あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。

スポンサーサイト

--------------:--

DASHオフ会♪

2008-08-10-Sun-20:48
DASHのオフ会に参加してきた。
今回は合計7人だったかな?
 

事情により、私は土曜夜からの参加。
他のほとんどの人はお昼あたりに集まってカラオケしてたみたい。

夜、池袋に集合して、近場の居酒屋でご飯。
料理やお酒(特にカシスウーロン!)が美味しくて
それはそれでもちろん良かったんだけど、
空調があまり行き届いてない地下のお店で
空気がこもっちゃって蒸してたのがちょっと残念だったな。

どうやらWOGの方々も同じく池袋でオフ会をやってたらしく
あれよあれよという間に合流する事になった。
WOGってどんな人がいるんだろう?と
期待と不安に無い胸を膨らませる自分。
いざ合流してみたら、1人だけ会った事ある人がいた!
いや~、WOGに所属してるのは知ってたけど
まさかオフ会に参加してたとは…ビックリしたよっ@@;
他の方々はキャラ名は聞いた事があるかなって程度。
でも、変な人は全然いなかったし(オイw)
楽しそうな方々だなってのは感じ取れた、うん。
私、人見知りするんで、WOGの方々とあんまり話せなかった(ノ∀`*)
そういやWOGの方々、私の持ってきたウサ耳とシニョンを付けて
撮影しあってたけど、あの写真はどこで公開する気なんだw

ビリヤードの後はDASHとWOGそれぞれ分かれて
別々のネカフェでまったり&就寝。
もしかしてネカフェ専用ダンジョンに行けるかも!?と思ったら
行ったネカフェは公認ネカフェじゃなかったので
ネカフェ専用ダンジョンに行けず(´・ω・`)
眠気と戦いながらフツーにGHで狩ってた。で、寝た。

翌朝になってネカフェを出た後は、ロッテリアで朝ご飯を食べて、解散。
やたらと冷えたネカフェで寝たせいか、体がきしむきしむw
やっぱ家のベッドが一番だわ。

にしても、しばらくビリヤードやってなかったら
全然突けなくなっちゃってた(つД`)
また練習しなきゃ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
