あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。

スポンサーサイト

--------------:--

ファンタ!

2008-08-16-Sat-15:37
ローソン限定のファンタのキャンペーンとやらに
私もちょいと挑戦してみた。

試しにファンタグレープを1本だけ購入。
さてさて、結果は…!?  


教範50の2個セットをゲット。
モノ自体は微妙ではあるけど、
何も貰えない場合もあるって事を考えると
当たっただけまぁ良し、なのかな?

このキャンペーン開催と同時に
プロンテラ内にローソンが建っちゃった!



中に入れないのがちょっと残念だけど、
のぼりが立ってたりローソンのゴミ箱もしっかり併設されてて
その再現度にびっくりしちゃったw

横の赤い自動販売機では
ファンタのオレンジ味とグレープ味が買える。



1本800zは高いよ…!

今回はファンタのみのキャンペーンで
甘い炭酸が得意でない私にはキツいけど、
来週からはお茶系もキャンペーンが始まるらしいので
(からだ巡茶、好んでよく飲んでるしっ)
来週頑張ってみようかな~♪

今回買ったファンタは弟にくれてやる( ・ω・)ノ⌒◆

COMMENT



おめでたう!

2008-08-20-Wed-02:50
いやいやお姉さんこのくじは10本買って当たるか当たらないかというすごい確率なのよ...
久しぶりに飲んだファンタの味はまずかった...もう当分飲むことはないでしょう@@

それにしてもLAWSONの作りこみ具合はすごいよねぇ、場違い感はぬぐえないけどw

れす~

2008-08-21-Thu-21:32
> 佐々木ちゃん
え、そんなに当選率低いの!?それは知らなかった…。
というか、ハズレがある事自体どうなんだろうと思う。
せめて消耗品のファンタの1本くらいは
残念賞として配ったっていいじゃんねぇ(´・ω・)

私もファンタを一口だけ飲んだけど、やっぱ駄目デシタ。

ローソン、場違い感は確かにあるね。いや、ありすぎるw

コメントの投稿

HOME
