あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

3次職!

2008-07-27-Sun-22:28
ROで何か面白いネタがないもんかねぇ( ´_ゝ`)
 
あぁ、そういえば某所で3次職のグラフィックがあったので
見てみたわけなんですが。



何故かガッカリしてしまった私がいる(´・ω・`)

中途半端なハイレグ水着みたいな服とか
元の職業を無視したような服とか
萌えを意識しすぎたような服とか。

これはあくまでも初案であって
今後検討に検討を重ねてどんどん改善されていく…
事を望みたいデスネ。

あ、♂ギロチンクロスの髪型は好きかもw

COMMENT



ギロチンは。。。

2008-08-03-Sun-01:15
そのグラフィックを見てAX封印を決定!(っぇー
1.5倍をフルに利用してバードをオーラにしたので早くミンストレルのドット絵もみたいところ('-' ;)
ちなみに過去に転生グラで新規髪型のキャラいたけど追加されたことは...

にしても鰻力Tシャツかわいいのぅ

2008-08-06-Wed-02:26
逆にウォーロックになりたくなった私が通りますよ


中2病でサーセンww

れす~

2008-08-16-Sat-01:20
> 佐々木ちゃん
バード発光おめっちょ~!

ミンストレル…略してミント!ナンチテ。

鰻な陛下のイラスト、可愛いっしょ~。
あのイラスト入りのグッズが他にもあったらいいのになぁ(´¬`*)

> 片倉様
ウォーロックは魔法使いって言うよりも
むしろ戦闘職みたいな格好だと思った。
ちょっとガンスリにも似てるような…。

コメントの投稿

HOME
