あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

アヌビス大好きです

2008-06-30-Mon-21:42
ハイプリ育成、頑張ってます。

だけど、ほんの時々PT狩りやペア狩りしたくらいで
発光前から今もなおず~~~っとソロなもんで
そろそろ飽きてきたってのはありますが。

今更PT狩りするのもちょっと怖い
発光ロードの時はあまりアイテムをくれなかったアヌビス様。
ハイプリになってからは治癒の杖を結構ドロップしてくれた
(精錬に挑戦しては惨敗してるので手元にはあまり残ってないけど…)
カードもちょこちょこ貰えたしっ☆
イヤリングと杖の2つを一度にドロップした時は
驚きと嬉しさのあまり、リアルで声出ちゃったなぁ。



そんなこんなで、Lv80になりました
(JobLvは50)

どうせ後日キラキラスティックを使ってスキルリセットするし~と思って
ネタでバジリカを取ってみた。



バジリカを発動させるのに必要なアイテムが多く
(青石・黄石・赤石・聖水1個ずつ)
発動させる際はある程度の範囲に障害物やMobがいない事が条件。
んでもって、バジリカ内ではスキルは全く使えない。

これ、スロポ並にいらないスキルなんじゃ

いや、もしかしたら使う人によっては
超強力な無敵スキルになるかもしれないしっ。
私には合わなかっただけかもしれないな…うん。

ハイプリのLvもそれなりになって、自分の中で一段落ついた。
そしてムラムラと沸き起こる、新キャラ作成欲。

そういえば太ももが恋しいなぁ(´¬`*)

というわけで、騎士を作る事に。
 
髪型・髪色に迷いつつノビを作成して
初心者修練場でNPCと会話してLvをサクサクと上げ
アカデミーに行ってNPCと会話して…ってやってたら
いつのまにかすでにJob10になってて転職可能に!

いつの間にこんなにラクになったんだっΣ(・ω・ノ)ノ

NPCの会話をエンター連打ですっとばしていったら
早い人は10分もかからない内に一次職になれると思う。

昔、一人でプロ南のポリンやルナを何時間も叩きまくって
頑張ってたあの頃は一体…。

そして剣士になってからはアカデミーのクエストに挑戦。
街やダンジョンを行ったり来たりするのはちょっと大変だったけど
それでもLvはどんどん上がっていって
全クエストをこなした時にはBaseLv35、JobLv30くらいになってた。
(Lvはうろ覚え)

あともうちょっと頑張れば太もも…いや、騎士になれるっ

COMMENT



アカデミーは偉大

2008-07-02-Wed-02:31
おぉぅ、ちょうど私も今マジを育てていたりするんだ

っていうかLv会うみたいだから教授と今度どっかいきましょー(´ー`)

れす~

2008-07-08-Tue-01:07
> 佐々木ちゃん
おぉ、マジで!?(寒っ)

今度教授に吸わせてもらおう。もちろん私はお座りでっ!

…ぇ?なにか?( ´,_ゝ`)

コメントの投稿

HOME
