あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

また作り直しかい!

2006-07-18-Tue-22:53
先日、量産ハンターとGv用ダンサーを消した。
で、2キャラ消した後に新たに1キャラ作ってみた。
プリとは別のアカに、Gv用ダンサーを再び
「同じようなキャラをまた作るとか無駄じゃん」とか
「ロクにGv出てないのにまたGv用キャラかよ」とか
突っ込むところが多々あるのは自分でも自覚してる
でも、色々思うところがあっての作り直しなんだよ。
詳しい理由は・・・まぁ割愛で
ダンサーのLv上げは一応一段落したから
これでまたアサシンの育成に専念できそうだわ

ってなわけでキャラ紹介のページも更新したぉ>w<

COMMENT



2006-07-19-Wed-17:13
おっひさしぶりーv-19

仕事さぼってブログ見てたら、ぶるぶるの発見v-221

更新がんばってね~

オレもブログ書いてるよ~毎日ネタを探すのが大変だv-12

2006-07-19-Wed-22:24
ガンバっとるのうw

おひさw
久々に家に帰ってきたおw
しかもいまさっきw
作り直しごくろうさん^^;;
まぁ、あれだw
気長にいこうやw><b

2006-07-20-Thu-03:48
佐藤真子
ナビゲーターの沙雪とコンビを組んで、颯爽と碓氷峠を駆け抜ける可憐な女の子。その姿から「碓氷峠最速のインパクトブルー」という異名を持つ。

こうですか!?わかりません!

れす~

2006-07-21-Fri-20:50
> 滝さん
わぉ、おひさしぶり~!そして仕事お疲れ様☆

滝さんもブログ書いてたんだ?これは見に行かねばッ。
私の場合、ネタに困った時はバトンでごまかす事が多い'`,、('∀`;) '`,、
ブログの更新、頑張るぜぃ☆滝さんもがんばだ~!

> クーガさま
忙しい日々を送ってるようで・・・大変そうですねぇ。
家ではゆっくりお休みくださいまし~。

キャラの育成は気長にやっていきます>w<

> 片倉さま
真子ちゃんかぁいいよ真子ちゃん'`ァ(´∀`*)'`ァ
真子&沙雪の2人が好きすぎて
コンビ名の”インパクトブルー”をそのままキャラ名として
拝借しちゃったんだよね~HAHAHA。
・・・Σ(`□´;)ハッ!そこ、痛いとか言っちゃだめぇぇぇ!!

コメントの投稿

HOME
