あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

ハイアコ生活

2008-06-02-Mon-22:48
ハイノビになった我がプリ。
ドロップスやロッカー、ポポリンを叩きつつ
何とかハイアコに転職できたよ!



ピンク色のアコ服…いまいちかわいくない(´・ω・`)

とりあえず成長せねばと狩りまくりんぐな日々。



2PCを使って我がアサを壁に、
風ソドメ装備でイズの海産物を叩いてみた。
マリナが意外とおいしかった(´¬`*)



途中、ケミの所属してるギルメンさん達に壁してもらっちゃった♪
イグ葉大量持参でアヌビス狩り。
リザが全然成功しなくて、かなりの数のイグ葉を無駄使いしちゃったけど、
リザが成功した時のアホみたいなLvの上がりようにはびっくりしたw

手伝ってくれた皆には大感謝です(-人-)



ある程度成長したら、お決まりのアマツへ。
久々のアマツは…道に迷いまくりましたorz

COMMENT



2008-06-05-Thu-22:42
そろそろTOPの写真が変わるころですね?
わかります('-' ;)

れす~

2008-06-07-Sat-23:53
> 佐々木ちゃん
はっ!そういえば変えなきゃだ~!
何か良さげなSSが撮れればいいんだけど…。

コメントの投稿

HOME
