あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

転生してみた

2008-05-13-Tue-23:55
名無しクエも無事終え、ようやく転生することに!
 
…の前に、最終ステを記念に撮影。



I>V=D>Lの謎ステ( ´,_ゝ`)
でもアヌビスTU狩りには不足のない、充分なステだったと思う。

そういやキャラセレを見てみたら



経験値が9999999じゃないよっ!?

さてさて、転生ですが。



1,285,000zっちゅ~高い寄付金とやらを払わされてユミルの書を読み



道に迷いまくった上に、
ユミルの心臓っぽいのを見つけたは良いけど
その後どうしたら良いのか分からず途方にくれたり
(カーソルをひたすら動かしたらやっと吹き出しが出た)



なんか大勢の転職NPCに迎えられちゃったり



いや、ハイウィザードにはなりませんってΣ(゚Д゚;)



噂の(?)ヴァルキリー様とご対面して



1,2,3の合図と共にノビにされて



プロンテラ大聖堂裏の墓場に捨てられた( ´,_ゝ`)

転生ノビを改めて見てみると…やっぱ変な色だね!

とりあえず初心者にかえって
プロ南でポリンやルナティックを叩いてLv上げ。



育成してたらポリンに倒されちゃって
死に戻ってみたらベインスになってて泣きそうに

2PC使って自力で戻りましたよ、えぇ…(´・ω・`)

COMMENT



2008-05-28-Wed-01:12
あるよねw
セーブポイント設定し忘れ
2PCなかったら歩いて変えるには無理のある土地だったね...

おめっと~

2008-05-29-Thu-21:51
転生おめっと。
ハイプリはまだですか(ΦωΦ)?

今度はどんなタイプをめざすのやら・・・。
またコツコツとがんばって(*´∀`)b

れす~

2008-06-04-Wed-22:16
> 佐々木ちゃん
ベインスに戻った時、ちょうど人もいなかったしねぇ…。
あってよかった2PC(;´Д`)

> べり
ありっと~。
ハイプリの道は思った以上に険しい・・・っ!
今度はソロもできるようなタイプにしてみたお(・ω・)b

コメントの投稿

HOME
