あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

とうとう…

2008-05-10-Sat-16:09
GW中、暇だったのを良い事に
プリでひたすらアヌビス狩りをやり続けてた。
1回、ネットカフェ特典の獲得経験値3倍の恩恵も受けてきた。
サクサク経験値が上がっていくもんだからもう楽しくって楽しくって♪

と、まぁそんなこんなで



もうすぐ発光なんだぜ!!!!!!!!!

やばいね。
初めての発光になるから妙に緊張するぅぅぅ(((;゚Д゚)))

ゲーム内の基本情報を見てみると



BaseLv98の100%ってナニソレ!?

ちなみに、Lv95の後半あたりからアヌビス狩りを始めて
これまでにアヌビスから獲得したアイテムは

・アヌビスカード 2枚
・治癒の杖 1本
・慧眼 3つ
・リング 2つ
・イヤリング 3つ

治癒の杖、もっと欲しかったなぁ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
