あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

アヌビス狩り

2008-05-05-Mon-22:04
アヌビスは経験値が美味しく、TU持ちプリの人気狩場。
私も行ってみたい気持ちはあったんだけど
きっと混んでてロクに狩れないと思って断念してた。

だけど…
 
つい最近になってなんとな~くで行ってみたら
思ったよりは混んでなくて普通に狩れた。
しかも噂通り、経験値ウマウマ!



ごくたま~~~にだけど貴重なアイテムも落としてくれるしっ。



SSは撮ってないけど、他にもイヤリングやリング、
治癒の杖、慧眼とか一通りもらえたよ

AマミよりもTUで倒しやすいのは気のせいかな?

当たり前ながらここはソロで狩ってるTU持ちプリさんでいっぱい。
あとは同じくソロで狩ってる騎士さんやハンターさん、
団体PTで狩ってる人とか、もう色々。
みんな節度を持った狩り方をしているのが好印象
ミノに囲まれたりするとタゲを持っていったり
横から倒して助けてくれる人もいるし。
私もソロの人には支援かけたりして
なるべくみんなが気持ちよく狩れるようにしている…つもり。
邪魔になってなければ良いんだけど(;´・ω・)ゞ

このアヌビス狩りで発光までいけるといいなぁ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
