あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

転職…みたいなの

2008-04-10-Thu-04:09
またもや更新を怠ってしまった
「mixiが中心になってるならいっそブログ閉じちゃえ!」
なんて思いつつも未練がましくブログを残してるわけですが。
まぁ、別に良いよね!?ね!?

えっと、リアルの話でも。

1年4ヵ月ほど続けてきた
個室宴会場のホールスタッフのアルバイト、
先月末をもって辞めました。

理由は色々。
いつまでもフリーターってのもなぁ…とか
アルバイトじゃなかなか稼げないし収入が安定しないとか
接客よりはやっぱり事務の方が自分には合ってるとか
周りの人の考え方にちょっとついていけなくなったとか、そんなん。
別に嫌になったからとかそういうわけじゃあない。

で、2週間ほど休職期間をとって
今度は派遣として金融業界で事務をやる事になった。
先日、派遣先の会社を訪問してみたけど
なんかもう理想の会社!って感じの超綺麗なオフィスで
会社のすぐ近くに百貨店はあるし飲食店は充実してるしで
ランチもアフター5も相当楽しめそう
ただ、あんまり調子に乗ると
せっかく稼いだ給料が無くなっちゃうから
そこは気をつけなきゃなぁと。

ただでさえ最近、服やら靴やら化粧品やら雑貨やらで
大出費かましてカツカツだしねぇ

空から万札が大量に降ってこないかな~…。

あ。「フリーターも派遣も変わんないだろ!」
な~んて突っ込みは聞こえないんだからねっ(∩゚д゚)

COMMENT



2008-04-17-Thu-00:10
自分の得手不得手が分かるのは良いことですよ
今はそれすら曖昧な子が多いですからね
かくゆう私も得意分野と苦手分野がいまいちはっきりしとりません。

れす~

2008-05-03-Sat-13:12
> 片倉さま
得手不得手は自分を冷静に見つめなおさないと分からないかもね。

片倉さまの苦手なマヨネーズがいつか得意…ってか
愛する事ができるよう陰ながらニヨニヨしてます( ´,_ゝ`)b

コメントの投稿

HOME
