あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

今年初の○○

2008-01-11-Fri-05:18
そういえば今年に入ってまだ紫箱と青箱を開けてなかった!
ってなわけで、今更ながら運試しを兼ねて開けてみたよ☆
(c帖も開けたかったけど、お値段が高くて断念;;)

○紫箱→古木の枝
  →折ってみたらマーティン登場→ドロップは土竜のひげと土竜の爪
○青箱→青箱→青箱→カボチャの頭

はい、どれも微妙すぎました
特に青箱から青箱2連続はなんとも言えない複雑な気分に('A`)
 
ところで、この紫箱と青箱を露店で買う際にGMさんを発見☆



アコデフォのかわいい♂GM.Dillさんと



ツンツンヘアーの♂GM.chervilさん。

イベント以外で普通に動いてるGMさんを見るのは
今回が初めてだったからビックリ!
大分前に、赤芋MAPでたくさんのBOTと一緒に
高速でヒュンヒュン飛んでるだけのGMさんは見た事があるけど…。
今回のGMさんはプレイヤーの声援にもちゃんと答えてくれてたし
会えてすごく嬉しかった

その後、ソロでちょろりと狩り狩り。



レベルアップしたよん☆

COMMENT



新年もいつもどおり

2008-01-14-Mon-15:20
レア運等はお変わりないご様子'`,、('∀`) '`,、
青箱連続は確かにびみょうやね…。

それはおいておいて(ノΦωΦ)ノ

Lvアップおめっと(`・ω・´)b
そろそろ90台後半かい??

どうでもいいですが、TU狩りでLvアップすると、
頭上の天使様がブルーさんに向かって
TUしてるようにも見えるぞよ(´ー`*)?

さぁ日々の行いを懺悔なさい( ´_ゝ`)

2008-01-16-Wed-19:05
おーやればあがるもんだぁ
おめでとう。

うちもやりたいなぁ

れす~

2008-01-24-Thu-23:05
超遅レスごめん(;゚Д゚)

> べり
まだまだ90台前半ですぜ、ダンナ。
でもIN出来る時はなるべく狩りをして
Lv上げに勤しもうかと思いますです。

懺悔ですと?
私、良い子だから懺悔する事なんてないお>w<b

> かたくりかたくら様
うへへ、ありがとう!

片㌧は最近はGvの時くらいしか
INしてないっぽいのかな(´・ω・)

コメントの投稿

HOME
