あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。

スポンサーサイト

--------------:--

おみくじ☆

2008-01-03-Thu-01:01
毎年恒例のおみくじタ~イムinアマツ!

さ~て、今年の運勢は!?

総合運:吉『恒産なき者は恒心なし』
欲張らず、安定を求めれば平穏に一年が過ぎるでしょう。
逆に功を焦ったり、だらけてしまうと、後々ストレスのもととなります。

恋愛運:大凶『年貢の納め時』
観念する時期が迫っています。
潔く結末を迎えるか、足掻いてみるかは貴方次第です。

金銭運:大吉『金的を射落とす』
思いがけない大金が手に入りそうです。
ただし、無駄遣いにはくれぐれも注意。

勝負運:小吉『時は得難くして失い易し』
油断しているとせっかくの勝機を逃してしまいます。
勝機を見逃さなければ大きな成果を得られるでしょう。

健康運:吉『医者の不養生』
自分の生活態度を今一度見直してみましょう。
他人には気をつけて~と言っていること等、
自分で実践できていますか?

???:小吉
無理は禁物です。
休息は適度にとりましょう。

凶が2つもあった去年よりはマシな結果かなぁ(´・ω・)
ところどころ身につまされる内容もあって
このおみくじ、なかなかあなどれんですよ…!

COMMENT



2008-01-04-Fri-00:51
総合運:吉『沈む瀬あれば浮かぶ瀬あり』
恋愛運:大凶『年貢の納め時』
金銭運:吉『時は金なり』
勝負運:小吉『研かずに鍛治を怨むな』
健康運:大凶
???:吉

大凶2個めでた時点で心が折れました...orz
って誕生日28日だったんですね、おめでとーヽ(´▽`)丿

れす~

2008-01-05-Sat-03:55
> 佐々木ちゃん
恋愛運がお揃い~ね私達~♪
大凶ってのが全然嬉しく無いけどっw

おめありんこ☆
今年もいい年にしたいもんだ(・ω・)

コメントの投稿

HOME
