あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。

スポンサーサイト

--------------:--

近況報告

2007-12-29-Sat-02:58
今月に入ってからものっすごい勢いで
仕事が忙しくなった。

そんな折、先週とうとう体調を崩した。
お腹だか胃だかがひどく痛んで苦しいの。
痛いだけで他は特に症状は無し。
痛みは連日続き、仕事中に倒れそうになったり
早退、ひどい時には1日お休みをもらったりした。
早朝に痛みで目が覚める事もあった。
あまりにも重症だったから25日のXmas(…)に
病院に行って診てもらった。

結果、仕事の忙しさやストレスからくる
胃酸過多だそうで。
その日は薬だけもらって終了~。

確かに、仕事のこととか色々あって
肉体的にも精神的にも疲れてたからねぇ。
でも、まさかそれで胃を痛めるとは…
私も意外とかよわかったのね(ノ´∀`*) ←アホ

病院に行って以来、胃痛は大分治まった。
時々胃に違和感が出るけど、大した事は無い。
は~、良かった良かった☆

っていうかね、いっそ温泉地に行って
のんびり温泉につかったりして癒されたいよ!
もちろん、温泉に入った後は
腰に手を当ててコーヒー牛乳を一気飲みだっ☆

あ、ちなみに昨日はさりげなく誕生日でした。エヘ。

COMMENT



2007-12-29-Sat-09:40
体は1つしかないから気よ付けて!
風邪とかは寝れば楽になるけど・・・
胃となると流石に病院行かないと自力回復難しいから
早めの病院が吉でしたね。


災難でしたね>w<来年はいいことあると良いですね。

あ、誕生日おめでとぉ~。

れす~

2008-01-02-Wed-23:55
> 美春ちゃん
胃痛が大分おさまった頃にようやく病院に行った感じなので
ちょっと手遅れだった気がしないでもない(;´Д`)
まぁでもほんとに大した事無かったから良かったよ~。

誕生日を迎えたことで今まで以上に
オバサンっぽく大人っぽくなったかにゃ>w<

コメントの投稿

HOME
