あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

もげっもげ~

2007-12-14-Fri-00:12
しばらく更新してないうちに
ブログの管理ページが変わっててビックリした!

さてさて、今月は師走デスネ。
我がバイト先(個室宴会場)では
忘年会のシーズンという事もあって
ものすご~く忙しい!
仕事が終わって家に帰ってお風呂に入って
さぁPC起動だ~ってやってるうちに
そのまま寝ちゃうって事が多々あるくらい
疲れがたまりまくってる。
メッセやROに繋ぐ余裕も無いorz
そういや仕事後にビリヤードをやる余裕も無いや。
まぁ、今月は稼ぎ時だと思って頑張るしかっ。

あ、年賀状書かなきゃ(;゚Д゚)

COMMENT



2007-12-15-Sat-01:04
私もビックリしたよ~
しかも1ヶ月以上記事かかないと広告自動挿入ですよ!

それにしても忙しそうだのぅ...健康には気をつけてな~@@
って年賀状私も書いてないな(; '-')

れす~

2007-12-22-Sat-00:00
> 佐々木ちゃん
この時期だから忙しいのは仕方ない。
とはいえ、やっぱもうちょっと余裕が欲しいじぇ(;´Д`)

年賀状もそろそろちゃんと終わらせなきゃ…orz

コメントの投稿

HOME
