あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

ワニ園が変わった

2007-11-06-Tue-01:04
久々にアサでアノリアン狩りをしてみた

なんか知らない内にロータージャイロがいなくなり、
その代わりにアノリアンがやけに増量してた。
ロータージャイロの攻撃は余裕で回避できるし、
それにインベナム2発ですぐに倒せるから
大して怖いMobでもない。
それよりもペスト。こっちの方が厄介
攻撃スピードは速いし、ハイドはするし、
攻撃が当たるとダメージが何気に痛い。
どうせならロータージャイロよりも
ペストをなくして欲しかったよ
あ、アノリアンの増量は大歓迎。経験値ウマ~

ところで、私の知り合いが最近、
別鯖で0(1?)からROを始めたらしくって。
ROをやり始めた頃の新鮮な気持ちが蘇るとかで
すごく楽しんでるみたい。
そんな話を聞いてたら私も別鯖でやりたくなっちゃった
けど…とりあえずLydiaにいるキャラを
転生させてからじゃないと中途半端だよなぁと自粛中。

転生…頑張ろう…。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
