あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

ニコニコ動画

2007-10-31-Wed-01:09
久々にニコニコ動画を見てみたら
また面白いネタが盛りだくさんなのね。

ってなわけで
最近(でもないものもあるけど…)
マイリスト入りさせた動画を紹介してみる。

・フタエノキワミ、アッー!
私はスペイン語のが好き。
夕べのロース、売れんかいなー!?

・や ら な い か
仕事中に頭の中でループしてるんですが。
誰か助けて…。

・伝説の○○ゲー
FF7と同時期に発売された伝説のゲーム。
お値段が9800円と、何気に高いのがまたwww

・素敵なファッション雑誌
心ときめくようなキャッチコピーが満載!
こういうコピーライターに私はなりた…くないや。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
