あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。

スポンサーサイト

--------------:--

ザックスー!

2007-10-11-Thu-04:14
CCFF7、一応クリアしましたっ!

以下、ネタバレ要素があるので
未プレイの人は注意してね。
 
FF7本編をプレイした事があるから
結末がどうなるか分かっていたけど…
うぅ、ザックス~~~!!

最後の方のバトルで、DMWが通常と違って
特別なイベントシーンが発生したり
ザックスの動きが鈍りだしたあたりから
もうジワジワ来てたんだけど。
あのエンディングで一気にブワッと来た。
「その翼、俺にもくれよ」…。・゚・(つД`)・゚・。

そしてスタッフロールで
ジェネシスの声がGacktだったのに驚いたり。
(似てるなぁとは思ってたけど)

スタッフロール後のFF7本編のオープニングに感動したり。

うん、良いモン見させてもらった!

一応クリアはしたけど
実はまだミッションを全部クリアしきれてないので
とりあえずミッション制覇を目指そうかな、と。

でもクリアしてないミッションがた~っくさんある上に
ランクがいまだにHARDのものがいくつかあるから
制覇できるかどうか不安だわ。

COMMENT



2007-10-13-Sat-06:23
今日ミッション達成率1桁でクリアした佐々木です。
ザックス自体もそうだけどシスネが不憫で不憫で@@

ガッくんはLOVE LESSの詩のセリフばっかだったねw

れす~

2007-10-18-Thu-06:11
> 佐々木ちゃん
シスネもなぁ…
もっとザックスと話したかったんだろうにと思うと(つД`)

Gacktの台詞は確かにLOVE LESSばっかりw
しかも陶酔しきったような話し方だったから
ちょっと笑えてしまった…。
LOVE LESSばっかりじゃなくて
もっと普通の台詞を聞いてみたかったな。

コメントの投稿

HOME
