あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。

スポンサーサイト

--------------:--

先輩の結婚式♪

2006-07-15-Sat-22:14
今日は、以前働いていた会社の先輩の挙式&披露宴へ行ってきた
挙式からの参加はイトコのおばちゃん達以来だから・・・20年近く振り
月日の経つのは早いものですね、ハイ

新婦・新婦共にとっても素敵だったわ~
特に先輩。ウェディングドレス姿がまたすごく綺麗だった
ああいうのを見ちゃうと「私も早く結婚したいな」って思うけど
まずはあれだね、相手を探す事から始めないと

挙式&披露宴の参加者には会社の同僚や先輩方はもちろん、
書類で名前だけ拝見した事のあるような大先輩も参加してた。
皆さん、これまた綺麗な人達ばかりでびっくり
もしやウチの会社は見た目重視で採用してたのかしら・・・
だとしたら何故私は採用されたんだ・・・と謎は深まるばかり

ちなみにブーケは残念ながら受け取れず
私の同期の子が前回の先輩の結婚式二次会の時に
ゲームでiPodを引き当てたのに続いて
今回も見事にブーケを受け取る事に成功
みんなでこの子が受け取るだろうな~って予測はしてたんだけど
まさか本当に引き当てちゃうとは・・・恐ろしい子っ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
