あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

HAPPY BIRTHDAY

2007-10-05-Fri-23:58
うちのシモンが今日でめでたく2歳をむかえました
犬の2歳は人間でいうと23,4歳になるとか。
大人しくなるまでもうちょっと時間かかりそうかな。
 
これまでに大きな病気・怪我をする事も無く
すくすくと元気に育ってきたんだけど
実はさりげなく月数回の頻度で病院通いをしてる。
というのも、たまたま検診に行った際に
肝臓の数値(詳しくは忘れた!)が通常よりも高く
「この子は元々肝臓が弱いみたいですね」って言われて。
でも別に、すぐに死に至るとかそういうわけじゃなく
決められたフードを与える&おやつは控える
っていう程度だからさほど問題は無い。

な~んて、このシモン様ってば今までに
うなぎの蒲焼やらチャーシューやら唐辛子を
盗み食いしてるんだけど…
ホント、食べる事に関しては油断も隙も無いわ。

COMMENT



2007-10-08-Mon-01:17
犬はほんとに食べ物注意しとかないと、なんでも拾い食いしますね・・・
うちの猫なんかあげても食べないのに!

れす~

2007-10-11-Thu-03:31
> 片倉様
いや、ここまで食い意地のはってるのは
うちの犬くらいかもしれない(;゚Д゚)

片倉家のぬこ様はツンデレですかそうですか。
…萌ゑ(*´Д`)=3

コメントの投稿

HOME
