あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。

スポンサーサイト

--------------:--

DASHオフ会

2007-09-21-Fri-22:55
今更かもしれないけど…
15日~16日はDASHオフ会があったので
そのレポートでも

今回の参加者は、片倉様・やまけん・シリウス・雪さん・白紙・
かくちゃん・くちゃ・とっきー・澪・たっつん・佐々木ちゃん・
えるっち・私の13人。

15日昼過ぎに都内某駅で待ち合わせた後、カラオケへ

『らき☆すた』『陰陽師』『ハルヒ』のダンスが
素晴らしすぎて胸キュンだったかくちゃん。
やたらと萌え萌えなパッケージの
アヤシイうなパイを持参してきた雪さん。
ぱっと見、ROなんてやってなさげな
爽やかな兄ちゃんって感じのとっきー。
あと、くちゃが弾け飛んでたね。みか~ん!(゚Д゚)ノ

4時間くらいカラオケした後は居酒屋へ
っと、ここからたむたむが参戦。
相変わらず華奢な乙女だった!

私が絡むと相変わらずビビりまくる澪。
熱燗を大量に呑んでも全然平気な片倉様&とっきー。
ビールをひっかけられた南無いかくちゃん。
後半、爆睡してたのが約2名。

数時間の飲み会の後は、たむたむは帰って
白紙と雪さんがアヤシイ映画を観にいって
あとのメンツはみんな白紙亭に行ったんだっけ。

白紙亭では、ROをやってる人もいれば
スマブラで熱い戦いを繰り広げてる人もいて
でも大半はすぐに寝ちゃってたね。
玄関や押し入れなんかで寝てる人もいたけど
それでもかなりキッツイ状態。
ま、意地で寝てやりましたが

で、翌日早朝に佐々木ちゃんだけが帰宅。
他は昼前まで寝てたのかな。
ちなみに私だけが最後の最後まで爆睡してましたw
ごめんよ、寝るのが遅かったもんで…と言い訳。

駅前でお昼ご飯を食べた後、
たむたむと佐々木ちゃんが再び合流し
ラウンドワンへ

激しいローラーブレードっぷりに吹いた片倉様。
男性陣はバスケ&フットサルで大ハッスル。
初めてのくせにビリヤードが上手かったたっつん。

ってかラウンドワンって初めて行ったけど
アミューズメントは盛りだくさんだし
スポーツまで出来ちゃうだなんてびっくりだ~よ。

夜までひとしきり遊んだ後はGvのため、ネカフェへ。
一部の人は帰宅、私も帰宅~。

帰宅後は、ちょっと(?)遅くなっちゃったけど
超久々にGvに参加してきたよ。
今回は気分をかえて、リボじゃなくDCに所属。
ま、しょせん同じDASH連合だから
あんまり変わらないかもしれないけど

ドンパチやって、無事L2ゲット。



Gvもオフ会もお疲れっした

COMMENT



2007-09-22-Sat-17:59
オフ&オフレポ
おつかれさまです。

2007-09-23-Sun-00:17
あんまり面白いことなくてごめんな。
また機会があればよろしく。参加ありがと~~

2007-09-24-Mon-19:55
あれ朝かえったは帰ったけどお風呂入ってそのまま即銀座のピエールマルコリーニ並んだんだぜ!!
そこで食べたスイーツだけで夜の2時まで活動してたからきつかったー
(ノ∀`)

れす~

2007-09-25-Tue-00:25
> 美春ちゃん
おつあり~☆
美春ちゃんにも会いたかったよおおお(;´Д`)

> 片倉様
何をおっしゃる!この2日間すんごい楽しかったよ♪
またいつか片倉様がご光臨されるのを心よりお待ち申し上げます。

> 佐々木ちゃん
え、じゃあ全然寝てない上にロクに食べてもなかったのか!
どんだけ自分をいじめてるんだっ。
ピエールマルコリーニ、私も行きたいわ~♪

コメントの投稿

HOME
