あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

新キャラ誕生☆

2007-09-11-Tue-23:27
最近、ROは…まぁ色々ありまして
ちょっと繋いではログアウトするって感じになってる。
そろそろ気分転換も兼ねて新しい刺激でも求めてみるかね~。

さて、その代わりと言ってはなんですが
最近はパンヤやりまくりです

ひたすらやりまくってやりまくってたら
PPが結構貯まってきた事に気がついた
ので、エリカに代わる新しいキャラを
PPで購入してみたお>w<



アリンか~わいい~~~

仕草がぶりっ子しすぎてて
若干(?)気持ち悪いところがあるんだけど
まぁ、そこは我慢我慢
使い勝手は悪くない感じだし
当面はこの子がメインになるかな。

エリカは気が向いた時にでも使いまふ。



出番が来るまでおやすみ~

COMMENT



2007-09-12-Wed-21:13
水着の披露はなしですか?_?


そうですよね・・・
あれはもう水着の領域を超えてますものね・・・

れす~

2007-09-17-Mon-04:35
> 美春ちゃん
水着は…なんかもう半裸みたいな感じだよね…。

あ、そういえばアリンの水着買い損ねちゃったよ!
なんてこったい/(^o^)\

コメントの投稿

HOME
