あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。

スポンサーサイト

--------------:--

旧・プロ南オフ会

2007-09-05-Wed-05:16
日記を書くのがちょいと遅くなっちゃったけど
先日2日はオフ会だったのだっ

今回のメンバーは、ж様・アル・ふぉ様・
りでぃちゃ・くちゃなぎ・べり・私の7人。

今となっては皆それぞれ違うギルドに入っちゃったりして
ROで一緒に遊ぶ機会がぐっと減っちゃったけど
昔はGM募集広場右下あたりを溜まり場にして
皆で延々とバカ話をしまくってたっけ( ´ー`).。o○
そんなメンツでございます。
ちなみにメンバーのほとんどがリアルでは初対面。
オフ会直前まですんごい緊張してたのは内緒

さて、お昼頃に待ち合わせ場所の横浜駅に着いてみると
すでにж様・くちゃなぎ・べりがいた。
他の3人は遅れてやってくるとの事で
3人が来るまで駅地下のカフェでまったり

しばらくして3人とも無事着いたとの連絡があり、
横浜駅をひたすらさまよいながらも何とか全員合流。
そしてカラオケへGoGo

りでぃちゃとふぉ様とж様は普通の歌を歌ってたけど
他の皆は濃ゆい歌ばっかり歌ってた気がするw
私は…うん、普通だったよ?
サンホラとか陰陽師なんて普通デスヨネー。
ってか、「チチをもげ」を歌わなかった私を
褒めるべきだと思うんだ(オイ
いくらROでは昔馴染みとはいえ
リアルでは初対面の人達に
あのバカ歌は聴かせられなかったよ

そういや、座り順に反時計回りに皆1曲ずつ
順番に歌っていったのもなかなか珍しいな、と。
皆、律儀やねぇ

カラオケ後はゲーセンにちょこっと寄ってった。
アルはトロのクッション(座布団?)を
べりはリラックマのクッションをゲットしてご満悦。
くちゃなぎも取ろうと頑張ってたけど…残念だったねぇ。

食べ放題のお店で夕飯タ~イム
ご飯モノというよりはケーキがメインになってた。
皆してかなり頑張って食べまくったよね~。
甘い物が苦手な人がいなくて良かった良かった。

夕飯後は駅に向かい、そのまま解散。
どうもお疲れ様でしたっ

参加する前はすんごく緊張してたけど
いざ皆に会ってみたらROと同じように話しやすくて
とっても楽しかったよ
またオフ会が開催されるようならぜひ参加したいっす☆

あ、ついでだから皆の印象でもφ(・ω・*)

*ж様
ROではエラそーな態度なのに(w)実際は控えめな感じだった。
あと、さり気なく歌上手かった。

*アル
ROと一緒でノリが良すぎ!
そして実はサンホラ国民だったのには驚いた。

*ふぉ様
爽やかなにーちゃんだった。
思ってたよりは割りと大人しかったような…気のせい?

*りでぃちゃ
超元気。歌上手すぎ。かわいすぎ。
…べ、別に羨ましくなんて無いんだからねっ!(;゚Д゚)
食べ放題で、食べ物のチョイスが私と激似だった。

*くちゃなぎ
ほんのり子安氏に似てなくもない、みかんの人。
何か、かわいい。いじりたくて思わずムラムラしそうです。

*べり
ROと同じで、真面目な先生って感じ。
とりあえず選曲が濃ゆい。濃ゆすぎです。

COMMENT



2007-09-07-Fri-11:58
元気と健康だけがトリエですよヾ(*'∀'*)ノ
短い時間だったけど、おもしろかったぁ♪♪♪
また、くちゃなぎのミカン聞こうねv-238

選曲

2007-09-08-Sat-14:13
濃ゆいって・・・。

にやっと笑いながら歌本のなかの「チチをもげ」を指差して
「さすがにまずいかな(゚∀。)?」
などど言ってた人に言われたくはない、うん(ΦωΦ)

まぁ、おつかれさんでした(*´∀`)ノ

れす~

2007-09-12-Wed-00:07
> りでぃちゃ
オフ会ではおつかれさまさま!
や~ホント、皆に会えて嬉しかったわ♪
くちゃのみかんは秀逸だった。また聴かないとっ!

> べり
オフ会ではお疲れ様!
え~?私、そんな事言ったっけ~??
べりの幻覚&幻聴じゃないの~???( ´,_ゝ`)

コメントの投稿

HOME
