あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

自力で!

2007-08-22-Wed-02:01
プリの詠唱を早くしたい!
ドロップスc2枚挿しアークワンドなら持ってるけど
それじゃあちょっと物足りない!
出来ればドロップスc4枚挿しロッドが欲しい!
でも、ロッドなら未精錬ながら持ってるけど
ドロップスc4枚なんて持ってないよ!

じゃあせっかくだし(?)
自力でドロップスc4枚手に入れちゃおう

というわけで、ここ数日はポリン島に引きこもって
プリでひたすらドロップスを狩りまくり
 
うん、買っちゃった方が早いってのは充分承知してる。
だけど今回は何となく自力で手に入れたくなっちゃったの

にしても、ポリン島にこもってるとBOSSたちによく会うね。



こういう時、アサシン持ってくれば良かった~って後悔する。
しかもライバルが全然いない時なんて尚更。
2PC使ってプリ&アサでいけば狩れなくもない…と思うしなぁ。

あと、ポリン島に新たなBOSSが登場した模様で。



顔は怖いし発光してるし、きっと最強のBOSSに違いない!
(正体は、老人の仮面を被ったあぶさん)

あぶさんといえば、おまけSS。



たまご温め中(*´ω`*)
孵化したらきっと
ちっちゃいあぶさんが誕生するんだねっ。


ひたすらドロップス狩りをしてると
やっぱり途中でちょっと飽きるわけで。

そういう時は
モンスターサイドストーリーズ』で気分転換

ちょっとしたミニゲームをやりながら
モンスターたちと交流するっていうクエスト。
私がこのクエストで遊んだ段階では第3話まであって
今後も話がどんどん増えていくとか。

とりあえず、3話ともやってみたけど
意外と心にぐっと来るストーリーになってるのね。
で、ミニゲームもそれなりに面白め。

特に第1話のマミーの話は、ラストがジ~ンと来る。



マミー萌えす萌えす

第2話のコボルドの話では、盗蟲退治に挑戦。



盗蟲こわあああああああああ

第3話のバドンの話もなかなか熱かった。



海底洞窟の愉快な仲間たち


で、そんなこんなで無事ドロップスc4枚ゲット成功☆
あとはロッドを安全圏まで精錬してcを挿すのみ!

たまにはこうやって、欲しいものを露店で買うんじゃなく
自力で手に入れるのも良いね

COMMENT



2007-08-23-Thu-22:34
4枚も・・・

相当ドロップス狩ったのね・・・


(垢ハック対策で、「/」「.」「http」等を受け付けないようにしてあったので・・・
顔文字とかに禁止ワードが入ってたらコメントできない仕組みだったのです>w<)

れす~

2007-08-24-Fri-04:09
> 美春ちゃん
1枚目はすぐに出たんだけど、あとの3枚が全然出なくてね~。
出てくるのはゼロピーと空き瓶、sロッドばっかり。
あ、そういやいつの間にsワンドじゃなくて
sロッドをドロップするようになったんだろ(・з・)

コメント書けなかったのは
垢ハック対策にひっかかっちゃったっぽいのね。
今度から気をつけて書き込んでみるよ!

コメントの投稿

HOME
