あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。

スポンサーサイト

--------------:--

DASHぷちオフ会

2007-08-21-Tue-01:02
先日18日はDASHオフ会だった

参加メンバーは、やまけん、佐々木ちゃん、白紙、
シリウス、雪さん、かくちゃん、美春ちゃん、
えるっち、たむたむ、私の10人。

銀座駅で待ち合わせをしたんだけど
大きな遅刻も無く、ほぼ時間通りに全員集合できた。
やばいね。これ、優秀じゃまいか!?

向かった先は、銀座にある『ヴァンパイアカフェ』。

ヴァンパイアネタが大好きな私は
ものすごく楽しみで仕方が無かった

いざ行ってみると…うん、凝ってたね~。
黒と赤を基調とした店内は薄暗くなっていて
所々にロウソクやドクロなんかが置かれてた。
店員さんは女の子ばっかりだったんだけど
制服がメイドっぽくて可愛かった。
メニューを見てみると
お酒の種類(特にカクテル系)が意外にも豊富。
「血塗られた~」とか「不死身の~」って感じのダークな名前が
料理やカクテルに付けられてて面白かった。
あと、料理の盛り付け方がすごく綺麗でちょっと感動したなぁ。

ただ、予約時間より早く着いちゃった時に
「入店の準備が出来たら電話で連絡する」って言ってたのに
予約の時間を過ぎても全然連絡くれなかったり
内装がなんだか安っぽくて中途半端だったり
料理やカクテルが出るのがすごく遅かったり
カクテルの当たり外れが激しすぎたりと
不満な点もちらほらあったね

ま、まぁ、ドンマイ(;´Д`)b

料理の写真を撮ったので、ちょいと紹介してみる。
ちなみに今回はコースを頼んだよ。



奥のオレンジの方は忘れちゃったけど
手前の黒っぽいカクテルは『闇』。
味は、佐々木ちゃん曰く「小児用の薬」。
甘いけどやたらと苦くて
とてもじゃないけど私は飲めなかった><



『狙われし犠牲者』
ナスとローストビーフ。
うぅむ、私の携帯で写真を撮るとボケちゃうなぁ。



『深海からの誘惑』
タコ入りのサラダ。サッパリといただけました。



『森に潜む刺客』
ベーコン入りのリゾット。
粉チーズがふんだんにかけられてた。



『捕虜たちの逆襲』
チーズのフリット。ケチャップを付けてモグモグ。



『血溜まりの中の浮遊者』
舌平目のポワレにトマトソースがかかってる。



『闇からの贈り物』
牛ロースとニンニクのフライ。
ココットの中にあるソースは黒ゴマのディップ。
お肉がすっごいかたくてなかなか噛みちぎれなかった。



『愛の奏』
シャンパンのゼリーとムース。
甘そうだけど、意外と淡白な味だった。

あ、オフ会自体も楽しかったよ
所詮はヲタの集まりなんで、濃ゆい話ばかりだったけどねっ!

この後はみんなカラオケに行ったけど
私だけは事情によりこれにてお別れ。
ホントはちょっと行きたかったよぅ

COMMENT



おつかれちゃーん

2007-08-21-Tue-18:55
闇は本当に小児用飲み薬でした...おいしいんだけどさ!
あれ、ブルー先生ツンデレラは!?(; '-')

多分みんなの一番の不満点は値段だと思うw

2007-08-21-Tue-19:42
おつかれに~
楽しかったに~

今度はカラオケ参加に~!!

れす~

2007-08-23-Thu-00:24
> 佐々木ちゃん
ツンデレ…いや、シンデレラは写真撮るの忘れちゃってた(;´Д`)ゞ
これもツンの部分が強くて最初はちょっとびびったなぁ。
美味しかったけども。

値段はオフ会にしては破格だったね~w
うん。まぁ、たまになら良い…かな??

> 美春ちゃん
オフ会ではお疲れちゃ~ん(*・ω・)ノシ
今度はカラオケの方にもぜひぜひ参加をっ!

ところで美春ちゃんのブログにコメントしようとしたら
「禁止ワードがあります」ってエラーが出て
書き込めなかった。・゚・(つД`)・゚・。

コメントの投稿

HOME
