あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。

スポンサーサイト

--------------:--

あつはなつい

2007-08-14-Tue-13:19
厳しい暑さが続いておりますが
皆さん、ご機嫌いかがでしょうか?

ホントにね、もうね、暑いね
暑さに弱い私にとっては拷問です。

バイト先も、うちのフロアは良いんだけど
他のフロアはやたらと暑いのよね。
空調の調子が悪いんだかどうだか知らないけどさ。
先日、他のフロアにお手伝いに行った時、
お客さんに「暑いんですけど…」って言われちゃった。
すみませんすみません。私も暑かったデス

そうそう。
最近、バイト先に有名人が来店する事が多い。
皇后様やフレンチの坂井シェフ、水木一郎さんとか。
皇后様は他のフロアに行ってそのまま帰られたので
お顔を拝見する事はできなかった…残念
うちのフロアにもいらっしゃる予定だったのになぁ。
坂井シェフは笑顔がかわいい人だった
水木さんは中学の同窓会として来店されてたんだけど
同級生の皆さんの中でも一番若々しかった。
んでもってすっごいかっこいい!超男前

あ、なんか気が付いたらだらだら日記になっちったぃ。
…まぁ、いつもの事か(;´Д`)ゞ

COMMENT



来賓、寄せる波のごとし

2007-08-15-Wed-00:19
おしごと、充実しててなによりです。
せっかく水木さんがいらしてたのなら
暑さに負けないように熱いアニソンを
1曲歌ってもらえばよかったのに…|ω・`)ネ

連日の猛暑で空調関係は随所で気を使うところ。
そんななか私の友人は、一緒にご飯行ったときに
フロアが冷房効き過ぎてたので
トイレの帰りに勝手に空調を調節して
戻ってきたことがありましたな'`,、('∀`) '`,、

まぁ、今後もがんばって(*´∀`)b

2007-08-15-Wed-00:51
水木一郎とかwwwww
羨ましい(;゚д゚)

うちのとこも今はエアコン最低温度でフル稼働させてるけどめっちゃ暑い・・・・・・やっぱ夏はこれが辛いねぇ。水分補給は大事ですよ!

2007-08-15-Wed-15:34
冷房の入らない厨房は地獄です。えぇ('-' ;)
今の職場は冷房の直下なので逆に寒い

れす~

2007-08-19-Sun-01:21
> べり
うん、みんなで「水木さんに歌って欲しいね~」ってのは言ってたw

空調、効きすぎるのも困るけど効かないのも困るし…。
この時期は温度調整が難しいねぇ(´・ω・`)

> 片倉様
私も水木さんを見かけてちょっと感動した!

今年の夏は暑すぎて空調じゃ追いつかないよね~。
ホント、水分補給は大事だわ。

> 佐々木ちゃん
私も出来上がった料理を受け取る際に厨房に入るけど
あそこは常時火が付いてるし半端じゃなく暑いね(;´Д`)
厨房にずっといたら化粧がはげて恐ろしい事になりそうだ(((;゚Д゚)))
事務職だとこの時期は冷房との戦いだね。
冷えすぎないように気をつけて!

コメントの投稿

HOME
