あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

初☆神器クエスト

2007-08-08-Wed-05:12
そういえば神器クエストってやった事が無いなぁと。
ふと、そんな事を思いまして。

今回、初めて神器クエスト(1次)に挑戦してみたよ
2PCを使って、プリ&アサでLet'sクエスト

ジュノー街中を行ったり来たりとなかなかせわしない!
しかも、途中のアイテム集めが意外と面倒
だけどまぁ、最近のクエストに比べたらまだ易しい方かしら。

そんなこんなで、クエストは無事終了。
プリはプロペラを、アサはs1マフラーをゲット
…と同時に、1次クエスト終了のアナウンスが流れてビックリした!



ちょうど私で定員になったのね(´ー`)

おまけ。
今日はプリでTU狩りしてますた。



TUって1発で決まるとすごく気持ち良いけど
なかなか決まらないと凹む

COMMENT



コメントの投稿

HOME
