あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

SSネタに走ってみる

2007-08-07-Tue-03:06
最近のROは…特にネタになるような事は無いなぁ

こういう時はSSネタを書くに限るね、うん。


某ssk様のAFKチャット看板。
けしからん…実にけしからん(*´Д`)=3



ラヘルパッチが来た時に色んな人から
「ブルーさんのクエストがあるよ!」って言われたんだけど…
なるほど、この事かっ!!
この少年によると、私って優しくて綺麗らしいよ?
うふふ…よく分かってるじゃな~い



何かすごく気になった装備、ウサギスリッパ。
やばい。めちゃくちゃ可愛いいいいい
でも値段が高すぎてとてもじゃないけど買えない
これにエギラc挿してTU狩りしてみたいわ。



りぼるヴぁ~小学校。
「こんな小学校は嫌だ」な要素がたっぷり詰ってそうで
すごくやばそう楽しそうな学校だネ☆

うん、オチは無い!!

COMMENT



2007-08-07-Tue-21:47
昔のSSとか、うちの開放したら・・・・・・ヤヴァイゼ<うちが(((

れす~

2007-08-08-Wed-05:14
> はくしん
おk、昔のSSうpヨロwww

ちょっと!ちょっとちょっと!!(1/20) ('-' ;)

2007-08-09-Thu-00:58
なんと言う捏造!!
っていうか普通に誤解しちゃう人いそうじゃないかーw


れす~

2007-08-12-Sun-04:11
> 佐々木ちゃん
えー?捏造じゃないもん(´・з・)
佐々木ちゃんったらホント、や~らしぃ~(*ノωノ)

コメントの投稿

HOME
