あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

ありがとうのきもち

2007-07-30-Mon-02:03
先日、山の方へ出かけた時に
ブヨに足を刺されまくったみたい(計7箇所…)ですごくかゆい!
しかも刺された箇所が赤く腫れあがって痛みまで伴うように…。
ただ立ってるだけでもかゆいし痛いし
しゃがんだり歩いたりすると痛みがかなり増す。
なんていうか、患部の辺りが突っ張る感じがするの。
とりあえず今はかゆみ止めの薬をぬりまくってるけど
いつになったらこの辛さから開放されるのやら

あ、そうそう。ROの話。
お陰様でアサシンがLv94になったよ
プリも、ギルメンの皆との狩りで経験値が大分たまってきた。
最近はもっぱら神殿ダンジョンでPT狩りをする機会が多い。
神殿は敵が手強いし支援するのもなかなか大変だったりするけど
その分やりがいもあるしギルメンと楽しくヒャッホーできるから良いね

最近、ROですごく嫌な出来事があったけど
こうしてギルメンの皆と一緒に狩りをしたり雑談する事で
精神的に大分楽になってきた。

皆には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもぜひ一緒に遊んでやってくだされば幸いです

COMMENT



2007-07-30-Mon-22:57
神殿殺しまくってサーセン
適度に敵が強くて経験値多くて、で丁度いいからよくいくんだよねw

れす~

2007-08-01-Wed-02:00
> 片倉様
神殿は倒れるためのダンジョンなんだぜ?( ´ー`)y─┛~
他の人への支援(主にヒール)に必死すぎて
自分の残りHPを見てなかったりするのはお約束☆

神殿は楽しいね!また何度でも行きまっしょい!

コメントの投稿

HOME
