あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。

スポンサーサイト

--------------:--

撮影会だったの

2007-07-16-Mon-21:02
14日~15日は1泊2日のコスプレ撮影会に参加

実は数日前から風邪をひいてて
鼻はたれっぱなしだし時々くしゃみも出るしで
コンディションは全然良くなかったんだけど
無理矢理参加しちゃったYO☆ ←迷惑w

今回は、カメラマンさん5人+コスプレイヤーさん4人の計9人。
人数が少なめだったから割とのんびり楽しめた

今回のコスプレは
14日は『ARIA』アリシアと『頭文字D』佐藤真子、
15日は『Piaキャロットへようこそ!3』トロピカルタイプ制服と
『Ragnarok Online』♀ハイウィザード。
本当なら♀ハイプリーストもやるつもりだったんだけど
忘れ物がちょこちょこあったのであえなく断念。

ってか、今回忘れ物が多すぎてダメダメだった

台風の影響もあって
この2日間はあまり天気が良くなかった。
雨続きだったしやたらと寒かったし…。
でも、思ったより雨は強く降ってなかったし
風も全然強くなかったから良かったかな。

あ、ついでなので今回の写真を1枚貼っとくか。
 



陰陽師を熱心に観る『ARIA』アリシアさんの巻。

確か「くよくよするなぁ!」とか叫んでるシーンだったと思う。

何故かは知らないけど
14日にアリシアコスをやってる時に
陰陽師の動画がず~っと流れてたの。
ビリーズブートキャンプVer.とかローゼンメイデンVer.とか
色んなVer.の陰陽師をやってた。
そのせいで頭の中で陰陽師がエンドレスで流れて
すんごい困ったわ

COMMENT



2007-07-17-Tue-22:08
全部ブルーちゃんに似合ってそう^^

れす~

2007-07-23-Mon-03:56
> 美春ちゃん
いやいや、どれも”無理してる感”がたっぷり漂ってたよ(;´Д`)ゞ

コメントの投稿

HOME
