あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。

スポンサーサイト

--------------:--

DASHぷちオフ会

2007-07-08-Sun-09:53
昨日はDASHぷちオフ会@池袋

今回のメンバーは佐々木ちゃん、白紙、蒼夏さん、
えるっち、あずさん、私の6人。

佐々木ちゃん、白紙、蒼夏さん、私だけは時間通りに来てたけど
他2人が遅れるとの事で、駅近くのドトールで時間を潰してた。
で、しばらくして2人が池袋に着いたので合流。
今回のメインであるメイド喫茶に行ってきた。

ここのメイド喫茶はいかにもなコビコビした秋葉原系のお店じゃなく
すごく落ち着いた雰囲気で接客の仕方もめちゃめちゃ丁寧。
制服はロング丈のメイド服で、少々大人っぽい感じだったな。
店員さん自体も綺麗&可愛い人ばっかりだったよ
(って言っても2人しか見えなかったけど)

私はケーキセットを注文。
ブドウのジュレとアイスコーヒーのセットなり

メイド喫茶

値段と味&量が釣り合ってたかどうかっていうと
「う~ん…」って感じなんだけど
まぁ、サービス料とかメイドさん鑑賞料とか
色んなモノが含まれてるんだと思えば妥当??

どこぞの白紙様がアイスロイヤルミルクティに
ガムシロップを1.5杯も入れてカオスにしてたけど
ホント、何をやってるんだかねぇ'`,、('∀`) '`,、
…ごめん、0.5杯は私が強制的にぶち込みました。
後悔はしていないがな。

その後はカラオケへ
ここで、最近ギルメンになったりでぃちゃと初対面!
ROを始めて間もない頃に知り合って以降
ちょこちょこと仲良くしていた古~い知り合い。
念願の初対面を果たす事ができたよ

りでぃちゃはROと同じで明るくて元気、そして超可愛い
ホント、ヤバイもん!あれは絶ッッ対にモテるわ!

カラオケではヴァイスやらサンホラしか歌わなかったなぁ。
気がつけば普通の歌を歌わずに終わったw
ま、まぁ、オタだらけのオフ会だし別に良いよね!?

その後はしゃぶしゃぶ&すき焼き
食べ放題なのを良い事に、ひたすら食べまくった!
もうお腹いっぱい、幸せいっぱいだったじぇ。

りでぃちゃと私は普通に帰宅、他はまた白紙亭でお泊り。
山手線の中でりでぃちゃと色々話したなぁ。
今度はプロ南オフをやる事になったし。
マジ、すんごい楽しみ

家に帰ってからは久々にRO。
オフ会するとやっぱROに繋ぎたくなっちゃうよね~。
狩り行ったり雑談したりした。

久々に繋ぐと新しいギルメンがいたり
いろんな意味でショックな出来事とかあってびっくり。

とりあえず狩りはちょっと頑張りたいと思った。
そんなわけでプリもしくはアサと一緒に狩ってくれる人、超募集。
特にプリの狩り仲間が欲しい!
支援下手だけど、それでもよければぜひ!
ただ繋ぐ時間がなぁ…あれば良いんだけど

COMMENT



2007-07-09-Mon-01:44
また遊ぼうね(。→∀←。)♡

前衛はいないんだ

2007-07-09-Mon-18:41
アサいくつ?
青さんと狩り行けてないからどんだけでも時間作りますよ。

ちなみにプリ98((((;゚Д゚)))

2007-07-10-Tue-13:36
今回私は普通の歌の方が多かったけどね!!(たしか
サバイバルとか懐かしいのばっかでゴメス
白紙邸組はあのあとgdgdしたあとまたピザでしたw

恐らくプリとLv合うっつーとAXしかいないかな@@
それでもよければどうぞご雇用くだしあー
お代は楽しい狩りの一時で(*ノノ

2007-07-12-Thu-21:53
> りでぃちゃ
今回は会えて嬉しかったよ(*´艸`)
またいつか一緒に遊ぼうじぇ♪

> 片倉さま
私のアサは93で止まったっきりだよ。
よわよわだけどそれでも良ければ
ぜひぜひ狩りご一緒しましょ♪

ってかプリがもう98になってる事に驚き!

> 佐々木ちゃん
確かに普通の曲ばかりで
サンホラは「朝と夜の物語」くらいしか歌ってない気が…。

アサクロ、組んでみたいわ~♪

コメントの投稿

HOME
