あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

あらまぁ

2007-07-05-Thu-01:56
しばらくROから離れてたから知らなかったけど
”ラヘル”って街が新しく追加されるのね。
それに伴って新MAP・新ダンジョンも追加されるとか。

でもまた高Lvキャラ限定のダンジョンだったら嫌だなぁ

そういえば生体ダンジョン実装以降、
新しいダンジョンってあんまり行ってないなぁ

ところで最近のログイン画面のイラスト、
左下の白ネズミ2匹かわいすぎだコンナロー

…と、そんな独り言を呟いてみる。

最近、バイト先の仲間と呑む事が多くて
ROに繋ぐ時間が無いや'`,、('∀`;) '`,、

COMMENT



ダージョン

2007-07-05-Thu-17:39
ラヘルできたダンジョン二つあるけど、一個はまだいけない(´▽`;)
氷ダンジョンだけ行ってきたけど、火山が氷になったような、かなり楽な狩場だったよ。
転生してなくてもよゆーで、そこそこ美味い。

クエストが面白かった。ブルーさんは必見です。ぜひどうぞー

2007-07-08-Sun-11:24
> 片倉さま
氷D、すごく行きたい~!
クエスト、すごくやりたい~!
なんか新しい装備も実装されちゃったし
今回のパッチはすごく魅力的だわhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

でも最近(でもないか)はROやると
かえってストレスになる事がある件について。

ダメダメモードに突入だおヽ(;´Д`)ノ

コメントの投稿

HOME
