あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

う~む…

2007-06-25-Mon-06:34
気が付けば、2週間近くROやってない

RO内で仲間と色んな話して盛り上がるのは好きなんだけど
狩りとなると何かこう…単調作業って感じで持続できない。
目標らしい目標も失い気味だしね。
転生したいなとは思うんだけど、あまりにも先が長すぎて萎える

リアルもちょこちょこ忙しくなってきたし
上手くいけば(!?)このままROを引退できそうな予感

…なんだけど、引退するには
まだ後ろ髪をひかれるような思いがあるわけで。

あぁぁ、オラにやる気を分けておくんろヽ('A`)ノ

COMMENT



2007-06-25-Mon-11:03
私もココのところ接続時間が減ったなぁ…
まぁやるべき事が増えたからなのだが。

弓ログでよければ…お供しますよ…!

2007-06-28-Thu-13:09
引退!?
許しませんヽ(`Д´*)ノ

2007-06-28-Thu-23:58
殴りプリでよければ、
きびだんご無くともお供しますヨ!ヽ('A`)ノ

P.S さくらんぼキッスもイイですが、サンホラに挑むブルゥ様の
   勇姿が見たいとです。特に語り部分 (*´ー`)Arkイイヨ

れす~

2007-06-29-Fri-02:08
> ジャスミソ様
そちらも低接続ですかい。おそろい~ね私たち~♪(ぇ

おぉぉ、弓ローグとは組んだ事ないから楽しそうかもしれん!

> ktkr様
引退する覚悟はないのでまた時間があったら繋ぐお>w<

> レン様
黒ちゃんだね!私はお座りしてるから後はヨロ☆(ぇ

サンホラ知ってるのかっ!?Σ(゚Д゚;)
語り部分はなんだか照れくさいのでスルーしてるよ、HAHAHA~。
Arkは聴く分にはすごく良いんだけど、歌うにはキーが高すぎorz

2007-06-30-Sat-15:50
FCASセージが!!ってLv合わないかw
佐々もLv90よー

サンホラの語りはもう周りが変だから気にせずうたっちゃいなよ!(ぁ
君と別れてから今日でちょうど3週間、時間にして504時間、分にして30,240分、秒にして1,814,400秒 ∑('-' ;)

れす~

2007-07-05-Thu-02:55
> 佐々木ちゃん
FCASセージかぁ。
どんな戦い方をするのかちょっと見てみたい気もする(・ω・)

> 君と別れてから~

ちょ、じまんぐかいwww

コメントの投稿

HOME
