あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。

スポンサーサイト

--------------:--

バイト飲み

2007-06-11-Mon-23:41
昨日はバイト先の飲み会だった

一昨日のオフ会でも飲んでた気がするような・・・
いや、気のせいだろう。うん。

今回は事前にウコンを飲んできたお陰で
ビール1杯ですぐに酔い潰れるぐらいアルコールに弱い私が
ビール5杯飲んでも全然酔わなかった。体中は真っ赤になってたけど。
でも、それ以上飲んで皆に迷惑をかけるのも何なので
適当なところで一応ストップしといた。
一度くらいは記憶ふっ飛ばすまで
ひたすら飲んでみたい気もするようなしないような…う~ん。

それにしてもさすがはウコン様!
また飲む機会がある時はお世話になります

飲み会中はなんかもう色々とオワタ/(^o^)\
私が、っていうよりは周りが。
変な乱れようで、正直ちょっと引いちゃったよ…。

飲み会後はカラオケオール
私は最初、米米クラブ(古ッ)やELTとかの
無難な曲を選択して上司と一緒にデュエット。
しかし酔いのせいか変に開放的になった私は
デジキャラットや帝国歌劇団、チチをもげ、
さくらんぼキッス~爆発だも~ん~、陰陽師など、
アキバ系の濃ゆ~い曲を入れ始める。
まぁ、私がヲタなのは職場中に知れ渡ってるしね。
うん。いまさらいまさら
で、ほとんどの人が寝ちゃって
起きてるのが私と、アキバ系のバイト君の2人だけに。
「せっかくだから練習させて!」と
もうひたすらSoundHorizonを入れまくって歌ったよ。
でもその頃には声は枯れまくりだったし
ただでさえキーの高いサンホラの曲、マトモに歌えるわけがない。
せめて声の出るうちに歌っときゃ良かった…。

ガラガラ声&フラフラになりながら帰宅。
お風呂に入ってひたすら寝て~ってやってたら
いつのまにか声復活。
うん、明日のバイトは休まずに済みそうだ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
