あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。

スポンサーサイト

--------------:--

DASHぷちオフ会

2007-06-09-Sat-22:55
今日はDASHぷちオフ会@池袋だったよ

メンバーは佐々木ちゃん・えるっち・あずさん・むうちゃ・
白紙…いや、まいちゃん(笑)・私の6人。

まずはカレー研究所にてお昼ご飯
辛さやスパイスの量を選べるのが面白かったなぁ。
私はエビカレーで、辛さを通常の5倍にしてみた。
元々がよほど甘いのか、5倍でもそこまで辛くなかった。
中辛~辛口の中間って感じ。
えるっちはキーマカレーで辛さを5倍にしてたけど
ありゃあ危険物以外の何物でも無かった
すんごい辛いし、口の中がピリピリ痛むんだもの。
逆にまいちゃん(爆)の食べたカレーは激甘だった模様。
これはこれでキツそうだったw

腹ごしらえをした後はボーリング
第一投目の佐々木ちゃんがいきなりずっこけたのには笑った
美味しいところ持って行ったわねっ!
1ゲーム目はまったりやって、2ゲーム目からは対抗戦。
佐々木ちゃん・えるっち・むうちゃvsあずさん・まいちゃん・私。
佐々木ちゃんがなかなか手強かったけど
まいちゃんの神プレイのお陰でなんとか勝てた
さすがまいちゃん、か~わいい~~~
私は5年以上振りで人生数回目のボーリング。
1ゲーム目はスコア100ちょいで2ゲーム目はスコア130ちょい。
これってどうなんだろ。まぁまぁかな?

ボーリングの後はビリヤード
っと、ここでロスタムさんが途中参加。
タムさんとは初対面なんだけど、大変です。
DASHにはあるまじき可憐な乙女の登場ですよ!
体はすごく華奢だし、守ってあげたくなるような子なの。
ROでのイメージと違っててビックリした@@;
で、ビリヤードだけど、爆笑プレイが多発してたねw
個室だったからこそっていうのもあるんだろうけど
ビリヤードであんなに弾けられるのってなかなか無いよ

その後は居酒屋でまったり飲み食いしつつ、そのまま解散。

そういやこの後カラオケオールってのが定番なのに
このまま終わるのも珍しい…。

今回みたいな少人数オフも良いもんやね。
またオフをやる機会があったら
ぜひぜひ参加させてくださいな>ALL

COMMENT



麻衣は俺の嫁 と、でも言えばいいのかこんちくsy

2007-06-12-Tue-00:27
まいちゃんあざーす^^v

オツカレチャーン

2007-06-12-Tue-11:28
乾杯のニャフーが抜けてるzっ
ちなみに数年ぶりにやってそのスコアで「いいほうなのかな?」なんていったら数名に怒られるよ!!v-12

ま、楽しんでもらえたみたいでよかったよかった
今度は白紙さんのメイドカf(ry

れす~

2007-06-14-Thu-00:42
> 白紙
まいちゃん萌えす萌えす'`ァ(´∀`*)'`ァ

> 佐々木ちゃん
(/@@)/ にゃふー
幹事お疲れ様でっす。
メイドカフェは今度ぜひぜひ♪
あ、ツンデレ系のは勘弁ね。暴動起こすかもしれないからw

コメントの投稿

HOME
