あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

近況報告

2007-05-27-Sun-02:44
はいは~い。皆さん、おひさしゅう

ここのところブログの更新を全然やってません。
このブログを見てる人はそういないと思うけど
見てる人はホントごめんなさい

*リアル*
GW後あたりからバイトのシフトを入れまくったら
かなり忙しい事になっちゃった
あと習い事やらなにやらもあったし…。
でもまぁ、リアルが充実してるのって良い事だよね!?

*RO*
週1で繋げたら良いな~って状態。超低接続。
噂で、RMT関係での一斉BANで
RMTしてないのにBANされた人もいると聞いて
自分は大丈夫か!?と思って確認したけど
私は大丈夫だったよ

*パンヤ*
あ、数ヶ月くらい全然やってないや!
アカウント抹消されてたらどうしよw

COMMENT



いっぽうそのころ

2007-05-29-Tue-20:06
佐々木は風邪でダウンしていた!
チケットが切れていた!
アカハックウィルスを踏んだ!!

風邪以外は解決したけどねw
パンヤ相手がほしかったら気軽にメールでもどーぞ

れす~

2007-06-02-Sat-02:32
> 佐々木ちゃん
チケットはともかくとして…
風邪とアカハックウィルスは大丈夫なのかっ!?
色々とお大事にね(´・ω・)

パンヤなんて全然やってないから
操作めちゃくちゃになってそうだぜヒャッハー!

2007-06-06-Wed-23:52
自分のブログの訪問リストを眺めてたら
ぶるーちゃんの履歴が残ってたぁ
ので見にきちゃいましたぁ~

リンク追加しちゃいました^^;

れす~

2007-06-07-Thu-07:44
うわ~い、美春ちゃんだヽ(´∀`)ノ
リンクしてくれてどうもありがとう!
うちもコソーリリンクさせてもらおっと。

コメントの投稿

HOME
