あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。

スポンサーサイト

--------------:--

ばとんとん

2007-05-20-Sun-02:49
色々と忙しくて気がついたら1週間振りの更新。
なんていうか…家でひたすらゴロゴロしたり
温泉とかに行ってのんびりしたいです。
求む、癒し!!

さてさて、佐々木ちゃんから
バトンが回ってきたのでやってみるぜぃ。
ツボバトンっていうのかな、このバトン。

男女関係無くだとキリが無いので
男性を対象として回答してみたよ(・ω・)

1)身長は何cmくらぃがツボ?
170㎝以上あると良いね。

2)体型はどのタイプがツボ?
普通~ガッチリ。
細い人はどついた時にポキッと折りそうで怖い。

3)年齢は何歳くらいがツボ?
自分の年齢-5~自分の年齢+5。

4)短髪or長髪どっちがツボ?
短髪の方がすっきりしてて好き。
キムタクみたいなロンゲは論外。

5)どんな髪型がツボ?
上の質問と被っちゃうけど、すっきりとした短髪。
でもまぁ、本人に合っていればそれで良い気がする。

6)どこにツボ?
目かな。
目が生き生きとしてる人ってやっぱり惹かれるよね。

7)どんなコスチュームにツボ?
スーツ!!スーツの色は黒か濃紺で(*´Д`)=3

8)どんなアイテムにツボ?
時々かけるメガネ。
常にメガネってのと違うんだ。時々ってのが良いの。
分かるかなぁ、この違い(*´ー`)

9)どんな仕草がツボ?
ネクタイを緩める仕草。

10)どんな性格にツボ?
積極的な性格の人かな。自分が消極的な方なんで…ね。

11)どんな見た目がツボ?
大人な雰囲気のある人。

12)相手の顔はどんなのがツボ?
少々濃い目の方が好きかも。
二重だったり眉毛が濃いとか。

13)どんな声にツボ?
高いよりは低めの方が好き。

14)どんなタイプにツボ?
頼れるお兄さんな人って良いな。

15)どう扱われるとツボ?
甘えさせてくれると(*ノωノ)ポッ

16)どんな口説き文句がツボ?
そんなん考えた事も無いし思いつかんですよ!

17)どんなシチュエーションがツボ?
添い寝っていうとやらしいかな?w
別にえっちな展開にならなくても良いから
ただただ2人きりで身を寄せ合いながら一緒に寝たい。
…はっ!私ってば一体何を!?Σ(゚Д゚;)

18)その他にこんなのがツボというのがあったら思う存分吐き出してください
見た目怖そうなのに笑顔が可愛いとか
真面目な人なのにちょっと抜けてるところがあったりとか
そういう意外な一面を持ってる人はツボだね。

19)じゃあ逆にこんな体型は駄目というツボは?
細い人。

20)こんな性格は駄目というツボは?
オドオドしていて頼りない人はちょっと…。

21)こんなタイプは駄目というツボは?
挙動不審な気持ち悪い人。

22)こんな見た目は駄目というツボは?
不潔な人。

23)次に回す人5人を選んでください
やりたい人はご自由にどうぞ☆

COMMENT



趣向が・・・

2007-05-21-Mon-00:47
おひさし(`・ω・´)ゞ
バトンはあとで頂くとして・・・

問8
>分かるかなぁ、この違い(*´ー`)

うむ、ブルーさんが普通と違うってことが
よくわかった(ΦωΦ)b

てか、問9で問7のスーツをきちんと
ひっぱてるとこがブルーさんらしい(*´∀`)b

「となりの801ちゃん」というマンガで
ヒロインが彼氏にスーツデートを
熱烈に要求するシーンを思い出したよw

2007-05-23-Wed-20:36
やっぱメガネっすよね(´ー`)y--~

れす~

2007-05-27-Sun-02:26
> べり
いやいや、私普通よ?( ^_ゝ^)ニコッ
スーツは良いよ、うん。
でもいくらスーツでもヨレヨレだったりすると萎え~。

> 佐々木ちゃん
うむ、メガネはよいぞな。

コメントの投稿

HOME
