あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。

スポンサーサイト

--------------:--

無駄にハードな日

2007-05-12-Sat-23:58
昨日から今日にかけてちょっとハードだったかも。

午前からケーキ教室でケーキ(リンゴのシブースト)を作る。
   ↓
ケーキがとけないようにバイト先の冷蔵庫に突っ込んでくる。
(ケーキは仕事後にバイト仲間と一緒に食べた)
   ↓
バイト先を後にし、以前の職場に行って先輩と会ってくる。
会社の入り口が以前とだいぶ変わっててびっくりした。
社内の近況を先輩から聞いて更にびっくりした。
いやぁ、色々と変わっちゃったのねぇ。
   ↓
バイト先に戻ってお仕事。
   ↓
お客さんが宴会に大遅刻しちゃったもんで
バイト仲間を巻き込んでものっすごい大慌てで料理をサービス。
ついでに、やけに絡んでくるお客さんが意味不明すぎて悩む。
なんで一店員の私と2ショットなんか撮りますか。
なんで一店員の私に握手なんか求めますか。
   ↓
仕事後にバイト仲間とビリヤードでオール。
今日も奇跡の神様がついていたようで
かなり良い点数を取れちゃった。
ブレイクは相変わらず下手くそで萎え萎えorz
   ↓
知り合いの家に急遽お邪魔してほんのちょこっとだけ寝る。
慣れない場所だとやっぱ寝にくいわ。
   ↓
家に帰る途中、駅の階段でずっこけて数段ほど落ちる。
右足のスネを擦りむいて、見た目がかなり痛々しい感じに。
   ↓
家に着いてソッコーでお風呂に入って、数時間ほど寝る。
   ↓
支度して、以前の職場の人とフラメンコを観にいく。

…ってな感じ。
昨日から睡眠も食事もろくにとっちゃいませんよ。
でもね、なんか充実感があってすごく満足してる。
色んな人と楽しい時間を過ごせたしね。

それにしても右足のスネの傷、早く治んないかな~

COMMENT



2007-05-13-Sun-06:05
なんか生傷耐えないね(アッー

れす~

2007-05-14-Mon-14:02
> アクセルさん
ひざにもでっかい傷が出来ちゃったもんで
しゃがむ時も痛むんだな(´・ω・`)

コメントの投稿

HOME
