あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

へっぽこぷ~

2007-05-08-Tue-22:44
タイトルに意味は無いです、はい。

ところで、昨晩からノドが痛い!
で、今日の夕方頃から鼻水も出てきちゃった。
う~ん、風邪ひいちゃったのかなぁ。
って、先月の今頃も体調崩してたっけ。
あぁぁもう何やってんだか

さて、最近のニコニコ動画。
相変わらず若本様のベリーメロンはほぼ毎日観てる。
しかし、他にもすばらしい動画はいっぱいあるわけで。
マイリストに入れてる動画の一部を紹介してみる

DJ アナゴ
こんなFF9はイヤだ
Perfect Chair!!
首がwww
萌え死にそう(*´Д`)=3
チチをもげ!
どーまん!せーまん!
陰陽師+ベリーメロン=奇跡

あと、ニコニコでライブDVDの動画を観て
ものっすごい気になっちゃったバンドがありまして。
Amazonで買っちゃったよ、CD。



Sound Horizon
歌詞はV系に近い、ダークで少々狂気に満ちた内容で
時々理解しがたい部分もあったりするんだけど
メロディラインや高音のボーカルがとにかく最高なんだよ!
うん、ハマっちゃったねこりゃ。

ところでAmazon。
代金をコンビニで振り込んだのは昨日の夜遅くなのに
CD届いたの、今日の夕方とか早すぎませんか?
いや、早いのは嬉しいんだけど、ちょっとびっくりしたもんで。

全然関係ないけど、バイト帰りに買った本。



目指せ、空気の読める人!

COMMENT



2007-05-08-Tue-23:02
サンホラ最近きてるねー。
聴いたことないけど

2007-05-08-Tue-23:25
ボーカル変わってから聞いてないや((
空気読める人・・・

空気読め・・・

空気嫁(アッー

2007-05-09-Wed-01:12
ニコ動のタイトルみただけで吹いた
いいセンスしてるよ

2007-05-09-Wed-16:07
愛憎いいよ愛憎v-10
エリュシオンの方がストーリーが好きですね。
色々関連性があるからそういうところにも目を傾けて聞く楽しめるかも
Romanの方には謎解きの報酬もあるしね。

とりあえずお大事にな~
あと携帯も見るんだっv-40

れす~

2007-05-11-Fri-02:07
> かぐらさん
一部DASH内でじわじわ浸透してきてまっせ。

> アクセルさん
あらまりさんの歌声はイイよね~!
空気?なんて読むんだろうね。あはははは…。

> 片倉様
うわ~い、褒められた。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

> 佐々木ちゃん
私はArkとStardustが好き(*´Д`)
歌詞に注目してみるとなかなか奥深いものがあるよね。
それぞれの歌を聴いてみるとストーリーが繋がってたりするし。
Romanの謎解き、ちょっと挑戦してみるかっ。

携帯…あぁ、あの件ですな( ´,_ゝ`)

コメントの投稿

HOME
