あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。

スポンサーサイト

--------------:--

DASHオフ その3

2007-05-05-Sat-22:54
昨日は家族揃って(シモン様は除く)
ぷちセレブなお出かけをしてきた

で、その日の夜遅くにDASHオフに合流。
合流した頃にはもう居酒屋を出る感じになってて
すぐにカラオケ屋へ向かう事に

メンバーはこの数日間とほぼ変わらないけど
ymknやさくっち、アイソさんが今回新たに参加
アイソさんとは今回が初めてのご対面。
私と同い年なのに見た目めっちゃ若かった!

カラオケがあまり得意でない私にしては結構歌った気がする。
歌ったのはマニアックな曲だったり古い曲だったり。
大塚愛やEvery Little Thing、Sound Horizonあたりも
いつか上手く歌えるようになりたいなぁ。
って、サンホラの場合はキーが高いから厳しいか

カラオケ中、たけとんがToHeart2の制服を着だし、
パンチラ…いや、パンモロさせながら歌ったり
キャバクラ並に男性陣に絡みまくってたのには笑ったw

私はしばらくしたらすっごい眠気に襲われちゃったので
部屋の隅っこで就寝、そしてそのまま朝を迎えたよ

カラオケ屋を出た後は白紙家へ。
一部の人はソッコーで寝ちゃったけど
私は起きてる人達でUNOや大富豪をやってた。
途中コンビニに出かけつつも6時間近くぶっ続けでやってたら
さすがにちょっと疲れた~すごく楽しかったけど。

あぁ、白紙家のPCを借りてROもちょこっとやったよ。
オフ参加記念(?)に猫耳HBの精錬と
C帖・紫箱・青箱の開封にいざ挑戦!

猫耳HBは+5すらならずにクホホホ。
C帖からは微妙すぎるヒドラC。
紫箱・青箱も朝露の苔やヴェール、ダイバーゴーグル、
バンダナ、sコットンシャツ、空き瓶などなど
ハズレ&超安値アイテムしか出なかった。
いつも以上にひどい結果に切なくなったよ

…と、白紙家ではこんな感じでまったり過ごし、
夕方頃に夕飯&遠路はるばるやって来たたけとんのお見送り。
すごく熱いお見送りになったわ…(つД`)

一応、DASHオフGWスペシャル(!?)は今日で終わり。
私は3日間だけの参加だったけど
中にはもちろん5日間フルで参加してた人もいたわけで。
とりあえずみんなお疲れ様!ゆっくり休めよ~!

今回はおかげですごく楽しいGWを過ごせたわ

COMMENT



2007-05-06-Sun-14:43
おつかれちゃーん☆
徹夜明けのカードゲーム体に悪いね@@

とりあえずUNOがいえないブルーさんに萌えておきますね^-^

れす~

2007-05-08-Tue-20:59
> 佐々木ちゃん
オフおつかれちゃ~んヽ(・ω・)ノ
UNO…なんであんなにも言えないのか自分でもよく分からん!
次にやる時はちゃんと言います…多分…orz

コメントの投稿

HOME
