あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。

スポンサーサイト

--------------:--

DASHオフ その2

2007-05-03-Thu-12:49
今日も今日とてDASHオフ>w<

昼過ぎに某駅で合流…のはずが
私がとんでもない大遅刻をかましたため、
たけとん・むぅちゃん・えるっちに改めて迎えに来てもらう事に。
(その節はホント、申し訳なかったです!)
だけど、待てども待てども彼らの来る気配は無し…。
っと、ここでたけとんから電話が。
聞いてみると、なんと道に迷ったあげく
気がつけば隣の駅まで行っちゃったとか!
今日みたいな暑い日に延々と歩き回った3人、
心の底からマジでお疲れ様です…。

なんとか合流できた後は
急に降ってきた小雨の中、白紙家へ~。
初めての白紙家にwktkが止まらない私
今度は道に迷う事なく無事到着し
いざお邪魔してみると…そこはカオスだった

あらゆるところに色んな物が散乱しまくり!
何故かメイドさんがつけるようなふりふりのヘアバンドまである。
(あれ、一体誰のだよ!?)
で、部屋の中には人いぱ~い。
なかなかワイルドな空間でございました…。

ニコニコ動画でリアルアンパンマン見たり
いただきストリートをちょこちょこやった後は
居酒屋にて飲み会第2弾

今回のメンバーは、白紙・たけとん・えるっち・あずふぁ・
むぅちゃん・かくちゃん・たっつん・澪・銀・あぶさん・
しりうす・佐々木ちゃん。

酔っ払ってぶっ壊れたたっつんが面白かったり
恋愛に関する話で大いに盛り上がったり
同性同士でフライドポテトを使ってポッキーゲームをやったり
そのポッキーゲームでえるっちの唇にマジで触れちゃったり
(イヤン、ドッキリンコ☆)
それを携帯やデジカメで撮影しようとしたりで
ものっすごい盛り上がりまくった
終いには店員さんに「もう少し静かにお願いします」
なんて注意されちゃったしね。
ホント、すみませんでしたっ

飲み会後はカラオケオール
今回はアニソンとかより普通の歌が多かった気がする。
そんな中、私は空気を読まずに「チチをもげ!」を選曲。
うん、シモネタだね。うん、アホですね。
しかも歌ってる最中に店員さん入ってくるしw
さすがに店員さんの前では歌えなかった_| ̄|○

「チチをもげ!」を選曲した私もどうかと思うけど
その後に「金太の冒険」を選曲したあぶさんもどうなんだ!?

カラオケオール後は私は用事があったので
佐々木ちゃんと一緒にそのまま帰宅。
他のメンバーはまた白紙家へ。

オールすると朝日がまぶしいやね

COMMENT



2007-05-04-Fri-04:39
野郎同士のポッキーゲームなんてやってたら、いけなくてよかったわと思ったwwww
おつかれさまです(`・ω・´)ゞ

それにしても皆オフすきだな(; '-')

2007-05-05-Sat-08:04
すごく・・・・たのしそうです・・・ヽ|`・ω・´|ノ

2007-05-05-Sat-19:55
お疲れ様~♪

この日記だけでどれだけカオスだったかよく分かりました( ´∀`)

れす~

2007-05-05-Sat-23:11
> 片倉様
いやぁ、あのポッキーゲームはやってみると意外とハマるかもよ!?
って、変にハマられても困るかwww
片倉様もまた東京に来るんだっヽ(*`Д´)ノ

> だーさま
いつか参加するべし!だーさまに会いたいわん(*ノωノ)

> ジャスさん
うん、まぁ、色々と凄かったですよ…えぇ。
ジャスさんもまたの機会に参加しませう~!

コメントの投稿

HOME
