あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

お花を侮る事なかれ

2006-07-11-Tue-23:31
今日はお花教室
テレビ朝日にて毎週月曜~金曜の9:55~10:30に
「ちい散歩」なる番組が放映されてるんだけど
(何故か)その番組に出すアレンジを制作する事に。
今回は初めてペアを組んでの制作
お相手はすごく綺麗で優しいお姉さん
花材だけ用意されて、あとはご自由にって言われたんだけど
自由ってのがまたすごく難しくって・・・。
2人でめちゃめちゃ悩みまくった
先生にも手助けしてもらいつつ、なんとか完成

お花

このアレンジは7/19~21、26、27のいずれかの放映日に
司会者の右あたりに置く予定だそうで。
観れるようならちょいとチェックしとこかな

というかね、このアレンジ作る時に
花粉が半端なく服に付きまくって切なかった
クリーニングに出したらちゃんと取れるかなぁ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
