あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。

スポンサーサイト

--------------:--

DASHオフ その1

2007-05-01-Tue-23:54
バイト後にDASHオフに参加してきたお>w<

バイト中、GWのせいもあってすごく忙しくって…。
仕事中は結構汗だくになってたのよね。
このままオフに参加したら
異臭放ちまくりで迷惑かけそうだったから
バイトが終わって着替える時に必死こいて
汗拭きシートだの制汗スプレーだのを使いまくったよ。
(オフ中、臭ってなかったかちょっと心配…)

すでに集まってるみんなと某駅にて合流し
そのまま近くの居酒屋へ~

今回のメンバーは、白紙・たけとん・えるっち・あずふぁ・
むぅちゃん・澪・あぶさん・美晴ちゃん・シャスさん。
あぶさんと美晴ちゃん、シャスさんは今回初対面
実際に会ってみて3人の印象はというと…

あぶさん→ROと変わらず落ち着いた雰囲気(・ω・)
美晴ちゃん→工エエェェ(;゚Д゚)ェェエエ工
シャスさん→ガッシリ系の兄貴だったZE!(´ー`)b

居酒屋では、もはやDASHオフ恒例となった
女性陣(っていってもえるっちと私の2人だけ)による澪いじり
今回もまたうちらに挟まれては肩に腕を回されたり
抱きつかれたりと、ひたすらいじられる澪。
そしてその様子をカメラに収めようとするDASHメンバー。
なんなんだろね、この光景は
それにしても肩に腕まわしたくらいであんなにびびるなんて…
澪ってばおもろいヤツだぜっw

お昼ご飯を食べてないせいもあってお腹は空き空き。
んなもんで、一人でめっちゃ食べまくってたような気がする。
お酒すごく弱いのにカクテルを2本飲んじゃって
終盤は本気で眠くなったし…ってかマジでちょっと寝ちゃったし。
ん、ま、まぁそれもまた良しかなっ

飲み会後は美晴ちゃんと私だけ帰宅。
他のみんなは白紙家で熱い夜を過ごした模様。

…ウホッな展開もあったとかなかったとか(謎

COMMENT



コメントの投稿

HOME
