あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

収録&撮影日和?

2007-04-25-Wed-22:54
今日はうちの店でTV収録が2件と雑誌撮影が1件あった。
1日でこんなに収録&撮影が集中するなんて珍しい…。

TV収録では嵐やTIM、もしもツアーズの皆さんが来てたらしい。
残念ながら私は見れなかったけど
はっきり言って別に彼らのファンってわけじゃないけど
ちょこっと見てみたかったかな~なんて。

うちのお店はこういう収録以外でも
プライベートで来てくださる有名人がちょこちょこいる。
5ヶ月働いて来た私が今まで見かけた有名人は
山田洋次監督とウィッキーさんくらいかな。

…って、ここで働いてもう5ヶ月になるのか!
時の経つのは早いもんだ~。

COMMENT



2007-04-25-Wed-23:32
Σ(゚Д゚||)ノノ
ぶるーさん家ってご商売やってたのすら知らなんだ
食べ物系なら一度行ってみたいかもw

れす~

2007-04-26-Thu-00:12
> アクセルさん
いやいやいや、バイト先の店ってことね(;´Д`)ゞ
うちではお店やってないよん。

2007-04-27-Fri-02:16
もしツアもしツアルーレット!!

ちりちゃんをちょっとみてみたいわ!!

2007-04-27-Fri-06:27
>…って、ここで働いてもう5ヶ月になるのか!

( ゚д゚)…

(゚д゚)<よくみてなかtt

れす~

2007-04-30-Mon-02:15
> 澪たん
私もちりちゃんは見たかった!!
休憩時間に見に行きゃ良かった(´・ω・)

> アクセルさん
ドンマイだぜ( ´_ゝ`)b

コメントの投稿

HOME
