あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

に~く に~く

2007-04-22-Sun-22:23
今日は久々に、何の予定も無い休息日
なので、朝起きてご飯食べて部屋の掃除して
お昼になったらお昼寝~って感じで
ひたすらごろごろ、怠けまくった。

で、これまた久々に家族全員揃ってたので
みんなで夕飯を食べに行く事に



叙々苑で焼肉ひゃっほ~い

私、焼肉ではタンとカルビが大好き
特に叙々苑のカルビは柔らかいし甘いしで最高ッ!

あと叙々苑でいつも頼んじゃうのが
ニンニクをごま油で揚げるもの。
(写真左上あたりに写ってるやつね)
良い感じに揚がったニンニクって
おイモみたいにホクホクしていて美味しいんだよ!
まぁ、息が臭っちゃうのが難点ではあるけど

いやぁ、久々にお腹いっぱい食べちゃった
せっかく先日の風邪のお陰(?)で3kgほど痩せたのに
また戻っちゃうかな~あははは…。

COMMENT



2007-04-22-Sun-23:49
(´¬`)

れす~

2007-04-24-Tue-23:39
> りでぃちゃ
(´¬`)エヘ

コメントの投稿

HOME
