あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。

スポンサーサイト

--------------:--

寂しいんです

2007-04-19-Thu-03:47
最近、めちゃくちゃ寂しいです

仕事先でよく孤独になっちゃってるんだよね…。
いや、別にいじめられているワケでもなく
お店に私1人しかいないってワケでもなくて、
受付(お店の入り口)には数人くらいいたりするんだけど、
裏で大量の食器やシルバーを洗ったり片付けをする際に
たった一人でひたすら黙々とこなすってのがここ最近多くって。
それまでは一緒に洗い物する人がいたんだけどなぁ。
んなもんで、最近マジで寂しい。構ってほしい。
人の温もりが欲しい。ただ傍にいてくれるだけでも良い。
…あぁぁもうすっかりウザイ人になっちゃってるよ

だけど今日は孤独回避!
仕事後に仲間と一緒にビリヤードしてきたのだ
自分でこんな事を言うのもなんだけど
以前と比べて大分まともに打てるようになったと思う。
私の前に打ってた人がうまい具合に
球を打ってくれたからってのもあるけど
「これは難しいだろう」っていうのでも
度々奇跡が起きて見事にポケットに入っちゃったりして。
なんか、妙にツイてたw
これが奇跡なんかじゃなく実力になれたら良いなぁ

こうなったら一人でも練習しに行こうかな(;゚Д゚)

COMMENT



2007-04-19-Thu-18:25
(後半元気そうだが)元気だしな。
忙しい所だと洗い物だけで忙殺されるからねぇ。
宴会なんかになると洗っては使い、洗っては使い……ホールスタッフは仲間と言葉で連携するからその分マシか……うちも洗い場の人と会話するお!

ROでよけりゃ今むっちゃニブルいきたい病になってるから、うちプリだすぜ。
Kitのアホタレが眠くなるとかいっていかねーんだ!

2007-04-20-Fri-05:58
GWにはまたオフやるらしいからみんなで集まってわいわいやろうぜぃ。
そしてその時にはまた私のすんごい(色んな意味で)歌声を聴いてもらいましょう。

ビリヤードは俺も実家にいたときは仕事先の先輩とちょろっとやってた。
いずれ勝負してみたいですね( ´∀`)

れす~

2007-04-22-Sun-22:34
> 片倉様
ありがとう。・゚・(つД`)・゚・。
昨日も夜はひたすら一人で洗い物してたけど
ちょこちょこ人が来たから寂しさは紛れたよ。
ROは最近全っっ然繋いでないなぁ…あはは(;´Д`)
アサにせっかくニブル用武器買った事だし
機会があればぜひ一緒させてくだせぇ~!
…弱いけどなっ!

> ジャスさん
GWにオフかぁ。行きたいなぁ(´¬`*)
ジャスさんの歌に癒されたいですわウフフ。
ビリヤードは私がもうちょい上手くなったら
その時に勝負だっ!

コメントの投稿

HOME
