あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。

スポンサーサイト

--------------:--

ふてくされシモン

2007-04-17-Tue-23:58
うわ~い!一週間以上もブログ放置してた(ノ∀`*)
うん、一応生きてますよ。風邪ももう治りましたよ。
風邪というよりはおそらくインフルエンザだったんだろうけど。

さて、今回は最近のシモン様の状況なぞ書こうかと~。

先日、シモンがやけに左足の肉球をペロペロ舐めてた。
ちょっとどころじゃなく、ひたすら舐めまくる。
もしかして左足に異常があるんじゃないかと思って
急遽病院に行って診てもらう事に

結果、左足の肉球に軽~い炎症ができちゃってた模様。
原因は…う~ん、よく分からん!
とりあえず注射を打ち、一週間分の薬を貰ってそのまま帰宅。
それと、また舐めて更に悪化させないようにと
去勢以来のエリザベスカラーを付ける事に。
それまで相変わらず元気にはしゃぎまくってたシモン、
エリザベスカラーを付けたら急に元気がなくなった!
ってか、ふてくされちゃったよ!



人にお尻向けてそっぽ向いちゃうし
「遊ぼ~♪」って声かけてもチラ見するだけで反応無し。
いつもなら笑顔で立ち上がってはしゃぐのに…。

少しの間だけ我慢してくれ、シモン様

おまけ。



自宅の桜が咲いてた時に撮った一枚。
なかなか凛々しく見えると思うんだけど、どうよどうよ!?

COMMENT



2007-04-19-Thu-02:37
猫に突撃して返り討ちにあう、うちのお犬様とは大違い……いい毛並みに精悍な顔つきしてますね。
犬も猫もそのエリザベスカラー……ネーミングセンス最高ですけどw、つけると嫌がりますよねー。

その喜怒哀楽の変化もかわいい要因ですよ犬猫は>w<

れす~

2007-04-19-Thu-03:53
> 片倉様
首は絞められちゃうし視界も悪くなるしで
そりゃあ普通は嫌がるよね(;´Д`) >エリザベスカラー

犬猫はホント、感情表現が豊かで面白い!最高だぜb

コメントの投稿

HOME
