あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。

スポンサーサイト

--------------:--

生ける屍

2007-04-05-Thu-20:00
一昨日の夜頃から風邪っぽかった。
で、昨日は夕方からバイトがあったので
体調はあまり良くはなかったけど行ってきた。
だけど、バイト中からものっすごい悪化し始める。
熱があるみたいでなんだかフワフワするし
体中がギシギシと痛むし
ノドも痛めちゃって声がロクに出なくなった。
ビール・ワインの栓抜きをするにも一苦労、
料理を運ぶにも真っ直ぐに歩けなくてフラフラ、
いつもなら笑顔で接客するのにあまりにも辛くて仏頂面、
お客様から次々にドリンクのオーダーを頂いちゃって
なんかもう頭の中がグルグルし始めた。

…不本意ながら、バイト早退しちゃったよ

バイト仲間や、私が担当した宴会のお客様に
めちゃめちゃ迷惑をかけてしまった…。
ホントにホントに申し訳無い!!

家に帰るのもすごく辛くて
周りの人にはゾンビみたいに見えたかもなぁ…。

帰宅後はソッコーで寝ましたとも。
今はノドの痛みは多少あるけど、他は大分良くなったよ。
でもま、明日もバイトがある事だし
今日もゆっくり休もうかと思います。

皆さんも風邪には気をつけましょう(´・ω・)

COMMENT



2007-04-05-Thu-23:44
最近風邪が流行ってるのでお気をつけて^^;
風邪だと思ってたら実はインフルエンザだったって人が
周りにたくさんいるので注意も必要ですよ

2007-04-06-Fri-11:37
倒れるなよ~

れす~

2007-04-07-Sat-02:02
> アクセルさん
お気遣いありがとです。
風邪とインフルエンザの違いを調べてみたら
症状がどうもインフルエンザっぽいのですがっ(;゚Д゚)
今週末は大人しく引きこもってようかな…。

> かぐらさん
なんとか倒れずにいるよ!お気遣い有難う!

コメントの投稿

HOME
