あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

ひぃぃ!

2006-07-10-Mon-22:52
今日もネタ切れだ~なんて思ってたら・・・
某mixiでこんなものを発見したのでやってみる。
なんていうかこれ、ちょっと恥ずかしいんだけど

*恋愛バトン*
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!


【1、最近ときめいてますか?】
えへっ

【2、自分は惚れやすい方だと思いますか?】
そうでもない。

【3、そして移り気な方だと思いますか?】
どちらかというと一途

【4、今までの恋愛にピリオドを打った理由は?】
その時々による。

【5、もう恋なんかしないと思った事がありますか?】
それはない。

【6、ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?】
妬いても相手にはなかなか言えず、一人でウジウジする

【7、ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?】
どちらとも言えるんじゃ?

【8、恋している自分に恋している事がありますか?】
それはないない

【9、自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?】
なにそれ??

【10、運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?】
待つ方。

【11、恋人ができても
 「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?】
思わない。逆パターンなら無きにしも非ず。

【12、恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?】
色々あると思われ。

【13、なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?】
時々ある。

【14、今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?】
う~むむむ

【15、あなたのすべての恋愛の延長線上に
 結婚という通過点はありますか?】
最初から結婚を意識してたら恋愛なんてできない。

【16、もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?】
結婚前に妊娠とか、絶対するもんか

【17、どこからが浮気だと思いますか?】
他の人と付き合う上で、元々の恋人の事を
邪魔な存在と思うようになったら浮気になる・・・と思う。

【18、自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?】
まずショック受ける。そして少しでも改善するように頑張ってみる。

【19、プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?】
多いかも

【20、あなたの理想の恋人像を教えて下さい。】
一緒にバカな事を言い合ったりして楽しめて、
それでいて時には落ち着けるような包容力のある人。
・・・はい、理想高いデスね

【21、リードするのが好きですか?されるのが好きですか?】
リードされる方が好き

【22、恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?】
そんな事はない。

【23、つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?】
ない。

【24、恋人との思い出の曲はありますか?】
そういうのはない。

【25、自分の時間がほしいですか?】
ほしい

【26、束縛されるのは苦痛ですか?】
何事もやりすぎは良くない。適度にね

【27、恋人のためにならなんでもできますか?】
できません

【28、あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?】
あるけどここでは言えない。

【29、今までいろんな恋愛をしてきて、
 得たものと失ったものを挙げてください。】
得たもの:楽しい時間
失ったもの:楽しかった時間

【30、相手の家柄や学歴などの付加価値は
 恋愛の行方を左右する要因になりますか?】
結婚ならまだしも、恋愛には関係ない。

【31、恋愛相談のできる誰かがいますか?】
数人なら~。

【32、恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?】
自分の行動を見直す良いきっかけになるから大切な事だと思う

【33、浮気されたら?】
めちゃめちゃショック受ける

【34、相手に欠点を見つけた時
 あなたの心理に何か影響はありますか?】
欠点も、考え方によっては良い事に見えてくる事がある

【35、恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?】
コスプレ好きです、ネトゲ(RO)好きですとか
恋人にそんなん言えるかあああああ!!!!!

【36、恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?】
内面・・・よほど価値観違ってるようなら少しは気にする。

【37、見せる見せない自分がありますか?】
ほぼ素だと思うけど。

【38、恋人に言われて悲しかった言葉は?】
特にないなぁ。

【39、恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?】
もう忘れた


以上っ
最初に強制っぽい事書いてあるけど、やりたい人だけやってね

COMMENT



2006-07-11-Tue-15:41
ぬぅ~
みーてーしーまぁーったぁ~!!
・・・
・・・
みなかった事にぃ~しようb
・・・
・・・
だめぇ~?(ぁ

れす~

2006-07-12-Wed-03:38
仕方ない・・・免除してやるかのぅ( ´д`)y─┛~

コメントの投稿

HOME
