あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

もげ~

2007-04-07-Sat-22:14
先日からひきはじめた風邪がまだ続いてる
といっても、熱や全身の痛みはすでに無くなっていて
残るはノドの痛みとガラガラ声。

明日は友達と一緒に遊ぶ予定だったけど
大事をとって休ませてもらう事にしちゃった。
マジ、友達には申し訳ない_| ̄|○|||

ところで、ネットで調べれば調べるほど
今回の風邪はただの風邪じゃなく
インフルエンザっぽいんだけども。
気のせい…そう、きっと気のせいだよね。ね?

さてさて、mixiでさくっちからバトンを回されたよヽ(・ω・)ノ
今回は恋愛観に関するバトン。
なかなか熱いバトンを送ってくれるぜっ。

~ルールです~
タイトルに恋愛観の知りたい5人の名前を書いて
ビックリさせましょう!

1、外見のタイプは?
・自分よりも背が高い人。
・普通~ガッチリ体型の人。細い人、太りすぎな人はちょっと…。
・不潔っぽくない人。

顔に関してはこれといって特になし。

2、内面のタイプは?
・冗談を言い合えるような、一緒にいて楽しい人。
・優しい人。
・頼りがいのある人。

3、恋愛対象はなんぼから、なんぼまで?
22歳(大学卒業以降)から30歳前後くらいまでかなぁ。

4、無口と、ベラ、だとどっちだぃ?
どちらかというと無口。

5、異性の弱いとこって、どこだぃ?
スーツ姿!で、ネクタイを緩める仕草が加わると更に良し!
あとギャルソンの制服もやばいねっ。

6、異性に言われて、又は、されて頭にくることは?
・本気で人を馬鹿にしたり見下したりする。
・極端なマイナス思考。
・自己中心的な言動。
・暴力。

7、好きな人出来ると、どんな行動すんだぃ?
人前では普通にしてるけど、2人きりになると超ベッタリ。
好きな人に対してはめちゃめちゃ甘えまくるよ!

8、積極的or消極的?
消極的です…。

9、告白は、されたぃ?したぃ?
一度は告白っちゅ~もんをしてみたいけど…
チキンな私にはとても無理ヽ(;´Д`)ノ

10、次に回す人たちの恋愛観のイメージ
このバトンをもらってからちょっと時間経っちゃったし
回すのはパスで。やりたい人がいれば是非やってみて☆

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

HOME
