あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。

スポンサーサイト

--------------:--

蜃気楼の塔

2007-04-01-Sun-23:59
イベント『蜃気楼の塔』に参加してきたよ

蜃気楼に参加するのは今回が初めて。
どんなイベントなのかもよく分からないし
どの装備で行けばいいのかも全然分からない。
そんなもんだから、参加前は超緊張(((;゚Д゚)))

NPCによる転送で塔に入ると、すんごい人。



すでに固定PTになっちゃってるところもあるけど
PTに入ってない人、PTに空きのあるところは
こんな感じでチャットを出してPT募集。
まるで臨時みたいだね。

で、イベントの進行に従って進んでいくと…



激しい戦闘がっ
大規模なテロの処理みたいな、そんな感じ。
敵が四方八方からやって来るので、ひたすら倒していくのみ。
私のPTはプリが多めだったので、後方から支援しまくり。

次の部屋へと進んでいくごとに敵の種類も変わり
難易度が徐々に上がっていき、脱落者も多くなってくる。

ちなみに私は…



ここの部屋でしばらく粘ってはいたものの
足元にいきなり執行が沸き→ボコられ→そのまま脱落

しかしこのイベント、思ってたよりも楽しいね
知らない人達と協力し合いながら突き進んでいくのが良い!
このイベントにハマる人の気持ちがよく分かるわ。

COMMENT



2007-04-02-Mon-04:40
PTLのくせに速攻死んでごめんなさい……
自分で言っといて自爆ゾーンで死にました('`;)
まだ一週あるからがんばろー。

私の最高8F序盤ですヽ(´▽`)ノ

れす~

2007-04-04-Wed-00:35
> 片倉様
どんまい!(・∀・)b
ラグはあるしいきなり沸くしで、なかなか厳しいね蜃気楼。
また行く機会があったら更に上のフロアを目指すぞヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

HOME
